昨日は天気が良かったのでナイト君とプチツーへ。
まずはディーラーに行き、一年点検を今度だす事を伝えに。
まだ佐世保ナンバーの為、始めは九州から来たの?
なんて言われてしまい、話が盛り上りました。
ショップに来ていたお客さんとも話しながら、マフラー音の話しに。
元々うるさいのは嫌いなのですが、やっぱりもう少し音が欲しい・物足りないなぁと感じていたのでどこのがいいかついでにきくと。
北米仕様が良いかもとなりました。
まぁそんなことんなで、清里までひとっ走り。

ディーラーから見た八ヶ岳。
韮崎農道を通り気持ちよく運転してました。

だんだん八ヶ岳に近づいてきたのですが…
やっぱり寒いっす(*_*)
南に向かえば良かったと、えんかりが撒いてある道路を見ながら進んで行きました。
が・・・

スキー場まで来たとこで…道路が凍ってました~
そこからUターンして

今度は富士山に向かって一時間で家に到着。
体がめっちゃ冷えてました。標高1500の時には取り敢えずお腹痛くなるくらいになってたので…
まぁ今日は取り敢えず塩カリ落としに洗車場に行ってきまつ!!
ではでは(^0_0^)
まずはディーラーに行き、一年点検を今度だす事を伝えに。
まだ佐世保ナンバーの為、始めは九州から来たの?
なんて言われてしまい、話が盛り上りました。
ショップに来ていたお客さんとも話しながら、マフラー音の話しに。
元々うるさいのは嫌いなのですが、やっぱりもう少し音が欲しい・物足りないなぁと感じていたのでどこのがいいかついでにきくと。
北米仕様が良いかもとなりました。
まぁそんなことんなで、清里までひとっ走り。

ディーラーから見た八ヶ岳。
韮崎農道を通り気持ちよく運転してました。

だんだん八ヶ岳に近づいてきたのですが…
やっぱり寒いっす(*_*)
南に向かえば良かったと、えんかりが撒いてある道路を見ながら進んで行きました。
が・・・

スキー場まで来たとこで…道路が凍ってました~
そこからUターンして

今度は富士山に向かって一時間で家に到着。
体がめっちゃ冷えてました。標高1500の時には取り敢えずお腹痛くなるくらいになってたので…
まぁ今日は取り敢えず塩カリ落としに洗車場に行ってきまつ!!
ではでは(^0_0^)