寒いですね。

部屋から出たくないですね
運転出来るかな?

あ~~~

明日運転するの恐いよ~

10年振りくらいに雪道運転
何せ実家は数年に一度雪が舞う位降らないし、初めて雪の中歩いたのは高校の修学旅行で白馬でスキー。

佐世保に居たとき、積雪二センチで会社に行くまでの間(15km)滑って事故った車20台以上!?

九州の人は慣れて無いです。

皆さんコツってあるのかな?
あったら教えてくださいねm(__)m

風邪僕の周りで流行ってます。

気を付けてねp(^^)q

ではでは