昨日ナイト君を磨きあげました。

スポークとブレーキディスクを念入りに…

スポークは疲れます(*_*)

密か右手と言うか指が筋肉痛。

ホイール換えたいです…

二時間コスコス…コスコス。

でもリヤって手が入らないから適当に。

皆さんどうやって磨いているのか教えて下さいm(__)m
マフラーの錆もとったけどやっぱり少し後が残った(-_-;)

雨が降りそうだったから途中で止めちゃったけど、今度からマメに磨こうかな。
磨いたのに使ったのは、はなさか爺だよ

ではでは