先日上司と同行後夜ご飯を食べに行きました。
まだ山梨に来て間もない為同僚に食べる場所を聞いて行って来ました。
最近オープンしたばかりでこじんまりしたお店。
ういち・鰻の居酒屋。
甲府駅の南口出て右側の飲み屋街。
東横インの裏に有りました。
感想は・・・
旨かったです(^0_0^)
安かったです(^0_0^)
お腹一杯です(^0_0^)
満足でした。
うなぎって捨てるとこ無いんだなぁと思いました。

鰻の燻製はまるでハムみたい。
ウナギって言わなきゃ分からないかも。見た目はウナギだけどね。
カウンターと座敷がありましたが、カウンターの方がいいかな。
養殖と言っていましたが、天然も殆ど食べたことないので違いは分かりません^_^;
美味しければいいよね~
と言うことで…仕事に戻ります。
ではでは
まだ山梨に来て間もない為同僚に食べる場所を聞いて行って来ました。
最近オープンしたばかりでこじんまりしたお店。
ういち・鰻の居酒屋。
甲府駅の南口出て右側の飲み屋街。
東横インの裏に有りました。
感想は・・・
旨かったです(^0_0^)
安かったです(^0_0^)
お腹一杯です(^0_0^)
満足でした。
うなぎって捨てるとこ無いんだなぁと思いました。

鰻の燻製はまるでハムみたい。
ウナギって言わなきゃ分からないかも。見た目はウナギだけどね。
カウンターと座敷がありましたが、カウンターの方がいいかな。
養殖と言っていましたが、天然も殆ど食べたことないので違いは分かりません^_^;
美味しければいいよね~
と言うことで…仕事に戻ります。
ではでは