http://www.virginharley.com/models/2009/sportster/xl883n_iron.htm
やばいですね。
スポスタがとても好きです。
ナイトスターのスタイルがメッチャ好きです。
セクシーだよね。
形崩せずいじれませんo(〃^▽^〃)o
これもいいね![]()
1200・883とどっちも大好き・買うときも迷いましたね~
明日は少し走りたいな。
仕事早く終らすぞ~
ではでは
http://www.virginharley.com/models/2009/sportster/xl883n_iron.htm
やばいですね。
スポスタがとても好きです。
ナイトスターのスタイルがメッチャ好きです。
セクシーだよね。
形崩せずいじれませんo(〃^▽^〃)o
これもいいね![]()
1200・883とどっちも大好き・買うときも迷いましたね~
明日は少し走りたいな。
仕事早く終らすぞ~
ではでは