http://www.virginharley.com/models/2009/sportster/xl883n_iron.htm


やばいですね。


スポスタがとても好きです。

ナイトスターのスタイルがメッチャ好きです。

セクシーだよね。


形崩せずいじれませんo(〃^▽^〃)o


これもいいねニコニコ

1200・883とどっちも大好き・買うときも迷いましたね~


明日は少し走りたいな。

仕事早く終らすぞ~


ではでは