です。

何とか間に合いやした(^○^)

今日はW杯三次予選オマーン戦。

福岡を8時半に出れました(T_T)道に迷って駅に着かないかと思いました。

実はスッゴい方向オンチ・・。

大好きな一風堂の赤丸玉子ラーメンを食べ、無料のモヤシと高菜をつまみながらビールで・・・。最高でした。

後30分あるから間に合うと天神を歩いていたら、

??

あれ?地下鉄ってどこだっけ?


結局タクシーで博多駅に。

出発二分前に着座(^_^;)


焦りました。
まっキックオフに間に合うので結果オーライなんだが・・。

ラーメンの余韻がなくなってしまって残念。

今日はしっかり応援しましょう。

明日は早く起きてプチツーだぁ~。
で福岡にいきまする。

ちょっととした講演会。
泊まるのが面倒なので日帰り。バスか電車が迷い中。

この間福岡に行った時に会議終了後の会食でモツ鍋に連れて行ってもらいました。

メチャ旨です(^○^)

流石福岡。もつ幸さんありがとう。

てかメチャ並んでました。




久しぶりなもつ鍋。
こんなに高く盛られた食材があっという間に



ペッチャンコです(^○^)





サイドメニューもメチャ旨でした。ギョーザに馬刺・卵焼き。後は食べるのに一生懸命デ・・・。





この店は全行程店員がやってくれました(^○^)
食べる事に集中出来て良かったっす。




最後はチャンポン麺で締めなのですが、スープを麺に吸わせてます。
旨味が麺に・・。

んで吸わせ終わったら。





ナント大量のセサミンが。
ゴマがいっぱい麺と絡まってます。

味がまろやか・・。

おなかいっぱい。

またデブな体に。

今度会社でフットサルの大会があるのに。監督&キャプテンなのに・・。三連覇がかかっているのに。
動けるのか?

ユニフォーム着るとセルジオ越後って言われます。

最近はヒーローズのマシ・オカっていわれます。

話が飛びすぎましたが、明日はナイト君のエンジン部品交換。

でわでわ
先月は決算で仕事忙しスギでした(T_T)

アンド

もうすでに10日以上熱が引かない娘から風邪がうつり、38度の熱で3日間営業。
しかし数字詰まらず(T_T)

更に追い討ちをかけたのが・・。

同僚の事故死。


昨日・今日と葬儀に泊まりで出席。

何も解らない二歳の子供が同僚の写真を見てパパ・パパと無邪気に遊んでいる光景。

もう無理・・・。

皆さん車・バイク・徒歩等外に出たら気をつけましょう。取り敢えず親より早くは往かない様にと母にも忠告されました。


因みにナイト君の初回点検が終了。

洗車する時気にはなっていましたが、やはりオイル漏れ・・。

部品交換だって^^;


ナイト君来週入院予定。