です。
何とか間に合いやした(^○^)
今日はW杯三次予選オマーン戦。
福岡を8時半に出れました(T_T)道に迷って駅に着かないかと思いました。
実はスッゴい方向オンチ・・。
大好きな一風堂の赤丸玉子ラーメンを食べ、無料のモヤシと高菜をつまみながらビールで・・・。最高でした。
後30分あるから間に合うと天神を歩いていたら、
??
あれ?地下鉄ってどこだっけ?
結局タクシーで博多駅に。
出発二分前に着座(^_^;)
焦りました。
まっキックオフに間に合うので結果オーライなんだが・・。
ラーメンの余韻がなくなってしまって残念。
今日はしっかり応援しましょう。
明日は早く起きてプチツーだぁ~。
何とか間に合いやした(^○^)
今日はW杯三次予選オマーン戦。
福岡を8時半に出れました(T_T)道に迷って駅に着かないかと思いました。
実はスッゴい方向オンチ・・。
大好きな一風堂の赤丸玉子ラーメンを食べ、無料のモヤシと高菜をつまみながらビールで・・・。最高でした。
後30分あるから間に合うと天神を歩いていたら、
??
あれ?地下鉄ってどこだっけ?
結局タクシーで博多駅に。
出発二分前に着座(^_^;)
焦りました。
まっキックオフに間に合うので結果オーライなんだが・・。
ラーメンの余韻がなくなってしまって残念。
今日はしっかり応援しましょう。
明日は早く起きてプチツーだぁ~。





