です。

何とか間に合いやした(^○^)

今日はW杯三次予選オマーン戦。

福岡を8時半に出れました(T_T)道に迷って駅に着かないかと思いました。

実はスッゴい方向オンチ・・。

大好きな一風堂の赤丸玉子ラーメンを食べ、無料のモヤシと高菜をつまみながらビールで・・・。最高でした。

後30分あるから間に合うと天神を歩いていたら、

??

あれ?地下鉄ってどこだっけ?


結局タクシーで博多駅に。

出発二分前に着座(^_^;)


焦りました。
まっキックオフに間に合うので結果オーライなんだが・・。

ラーメンの余韻がなくなってしまって残念。

今日はしっかり応援しましょう。

明日は早く起きてプチツーだぁ~。