先月は決算で仕事忙しスギでした(T_T)

アンド

もうすでに10日以上熱が引かない娘から風邪がうつり、38度の熱で3日間営業。
しかし数字詰まらず(T_T)

更に追い討ちをかけたのが・・。

同僚の事故死。


昨日・今日と葬儀に泊まりで出席。

何も解らない二歳の子供が同僚の写真を見てパパ・パパと無邪気に遊んでいる光景。

もう無理・・・。

皆さん車・バイク・徒歩等外に出たら気をつけましょう。取り敢えず親より早くは往かない様にと母にも忠告されました。


因みにナイト君の初回点検が終了。

洗車する時気にはなっていましたが、やはりオイル漏れ・・。

部品交換だって^^;


ナイト君来週入院予定。