で福岡にいきまする。

ちょっととした講演会。
泊まるのが面倒なので日帰り。バスか電車が迷い中。

この間福岡に行った時に会議終了後の会食でモツ鍋に連れて行ってもらいました。

メチャ旨です(^○^)

流石福岡。もつ幸さんありがとう。

てかメチャ並んでました。




久しぶりなもつ鍋。
こんなに高く盛られた食材があっという間に



ペッチャンコです(^○^)





サイドメニューもメチャ旨でした。ギョーザに馬刺・卵焼き。後は食べるのに一生懸命デ・・・。





この店は全行程店員がやってくれました(^○^)
食べる事に集中出来て良かったっす。




最後はチャンポン麺で締めなのですが、スープを麺に吸わせてます。
旨味が麺に・・。

んで吸わせ終わったら。





ナント大量のセサミンが。
ゴマがいっぱい麺と絡まってます。

味がまろやか・・。

おなかいっぱい。

またデブな体に。

今度会社でフットサルの大会があるのに。監督&キャプテンなのに・・。三連覇がかかっているのに。
動けるのか?

ユニフォーム着るとセルジオ越後って言われます。

最近はヒーローズのマシ・オカっていわれます。

話が飛びすぎましたが、明日はナイト君のエンジン部品交換。

でわでわ