昨日電球が切れたので娘とホームワイドまで散歩。

電球見付けてレジに向かおうとするも、さかなとかめ見ると三才の姫君が申しまして・・・。

熱帯魚やら金魚やらを見に行く事に。


ボーと抱っこしながら見てると店員さんが網に金魚やらメダカやらを入れてうろうろ。


あっ邪魔してたかなぁと一歩下がって見物。


店員さんおもむろに金魚やらメダカやらを熱帯魚の入った水槽に・・・。


イン


熱帯魚が金魚やらメダカやらに向かってダッシュ!


そこら辺に金魚のウロコが散乱・・。

メダカがナマズに吸い込まれて・・。


スッゲ。初めて見ました。
娘より真剣に見てしまったワタクシ。


娘は亀が餌食べてるのを見るのに夢中。


ん~飼えなくなって川に放流してはいけない理由がわかったかも。

ところで明日テレビの取材というかインタビューというかそんなのに引っ張り出されることに・・・。


長崎オンリーですが。

テーマは禁煙。
え~ここまで言うと業界の方はすぐにわかってしまうのでなんですが。

ちょっと緊張。

テレビ写り良くなるよう早く寝ます。

でわでわ
中東は怖いね。

日本も動ける選手に変えればいいのに(+_+)

勝てるぞぉ~


がんばれ
負けてる。せっかく間に合ったのに。

中々崩せないね。

うーん多分憲剛かな?

アタックゾーンでパスが繋がらないね?

頼む楽しみを減らさないで。

勝ってぐれ~!