belle70のブログ -5ページ目

イースト菌感染症を防ぐ方法 著 者: 中山 舞子

著 者: 中山 舞子
おそらくたいがいの女性がイースト菌感染症を経験したことがあるかもしれず、彼女達はそれがどのくらい不愉快なものか直接知っているからです。イースト菌感染症が流行しているのと同様、これは実際、かなり予防可能なものです。

イースト菌感染症は何によって引き起こされるのか?

イースト菌感染症の大多数は、カンジダ菌として知られる菌の異常増殖の結果です。この菌は温かい部位、そしてほとんどの部位で育つので、体を締め付けない服、綿素材の下着を着るようにすることによって、またシャワーの後、注意深く、十分に膣の部分を乾かすことによってイースト菌感染症を防ぐことができます。ある人々は、お風呂の後その部位が十分に乾いていることを確かめるために、外陰部を優しく簡潔に乾かすことを提案しています。

イースト菌感染症を避ける

あなたは甘党ですか?甘いものや焼き菓子の摂取を減らすことは良いアイデアです。なぜなら、カンジダ菌は甘いものが大好きで、それで育つからです。イーストは良い微生物叢や善玉菌がたくさんある場所では育ったり、繁殖したりしません。

イースト菌感染症を起こさないようにするために、ヨーグルトをたくさん食べるようにしましょう。なぜなら、あなたが必要な善玉菌を含んでいるからです。いくつかの医学文献の中では、アシドフィルス菌を含むヨーグルトを一日少なくとも8オンス(240グラム)食べることが提案されています。このことはイースト菌感染症の再発を三倍減少させると信じられています。

性交の間、膣を潤すために石油系の潤滑剤を使用することを避けて下さい。その代り、膣の乾燥が問題である場合には、水性の潤滑剤を使用して下さい。また、排便の後には前から後ろへと拭いて下さい。このようにすることはイースト菌が膣の部分へ移るのを防ぐでしょう。イースト菌は通常、腸管や肛門に生息するということを頭に入れておいて下さい。

香がつけられた、あるいは香のする石鹸、パウダー、またそれと類似した製品を膣の部位に使用しないようにして下さい。なぜなら、それらはそこの皮膚を刺激し、感染症を引き起こす可能性があるからです。膣洗浄も避けて下さい!膣洗浄は一般的に、膣を自然に保護する粘液を取り除き、膣をよりイースト菌感染症や他の膣にかんする感染症にかかりやすい状態にします。

イースト菌感染症治療

もしあなたがイースト菌感染症の何らかのサインに気がついた場合、医師の診察を受けることをためらわないで下さい。ダイフルカン(フルコナゾール)のようなイースト菌感染症治療薬をお求め下さい。また、地元の薬局へ行き、処方箋なしで手に入れることができるアメリカFDA認可のイースト菌感染症治療薬を購入することもできます。

たくさんの女性がイースト菌感染症を治療するためにダイフルカンを使用することを好んでいます。というのも、それが手軽なピル治療だからです。クリームや挿入する座薬はありません。しかしながら、イースト菌感染症を治療する前に、まず最初に医療の専門家による検査、診断を受けるようにして下さい。

情報はこちらをクリック
http://www.seiryokushop.com/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/




減量のための中鎖脂肪酸トリグリセリド(MCTs)の使用 著 者: 中山 舞子

著 者: 中山 舞子
より素早く事が運ぶようにするために、あるさらなる方法を見つけ出すことは確かに良いことです。このことは、例えば、どのように中鎖脂肪酸トリグリセリドが人々の減量を助けるのかというような主題について行われた科学的な諸研究について読むことがなぜ興味深いものとなり得るのかという理由です。

ココナッツオイルの中に見られるMCTsは体がトリグリセリドとして変換させ蓄えるのがとりわけ難しいものです。脂肪が代わりに肝臓へと送られるので、熱発生の増加を引き起こしながら、あなたにとって有利に働きます。

MCTsと脂肪貯蔵

どのようにMCTsが動物の脂肪貯蔵に影響を及ぼすのか究明するために一つの研究が行われました。低脂肪食と2種類の高脂肪食を含む3種類の食べ物が44日間にわたって動物に与えられました。他の二つの食べものが主に長鎖トリグリセリド(LCTs)を含んでいた一方で、一つの高脂肪食は主に中鎖脂肪酸トリグリセリドを含んでいました。

驚いたことに、低脂肪食とLCTsグループの間の脂肪貯蔵においては大きな違いがなく、それぞれ0.47g/一日、0.48g/一日という結果でした。しかしながら、MCTsグル―プは一日たった0.19gの脂肪貯蔵しかありませんでした。

換言すれば、これらMCTsグループが蓄えた脂肪は60%少なかったのです!もしこのことが人間にも同様に当てはまるのであれば、MCTsの入った食事をたべることは、あなたの脂肪消失の努力を促進させることを本当に助けるかもしれません。このことは理にかなった食事と組合わさった時、とりわけ本当のこととなり得ます。

人間において行われた研究では、LCTs が豊富な食事をたべた後よりも、MCTsが豊富な食事をたべた後の方が基礎代謝率が平均して8%増加したということが示されました。

もし、MCTsを増加させたいのならば、ココナッツオイルが良いかもしれません。それにはMCTsが豊富です。事実、これらのMCTsは人間の母乳に含まれるMCTsと似ています。あなたのトレーニング用ドリンクにほんの少し加えるだけ、あるいはココナッツオイルをあなたの日常的な食生活の一部に使用するようにすることができます。

ココナッツオイルを多く摂取するためのアイデア

・ココナッツオイルの野菜炒めを食べる。卵、魚、そして鶏肉もまたココナッツオイル炒めに良いでしょう。
・オリジナルのココナッツオイルのマヨネーズをつくる。
・オリジナルのココナッツオイルサラダドレッシングをつくる。
ポップコーンのバターをココナッツオイルに変える。

情報はこちらをクリック
http://www.ed-genesis.com/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/




プロバイオティック:肥満予防への有望な答え 著 者: 中山 舞子



著 者: 中山 舞子
プロバイオティックは有害バクテリアの成長をコントロールすることによってこのことを成し遂げます。プロバイオティックは正常、健康的な消化系の一部です。

プロバイオティックの潜在力

長年にわたって、科学者たちはいくつかの腸疾患に取り組むことにおいてプロバイオティックの潜在力を研究していました。プロバイオティックには健康な免疫系の促進と炎症の防止を含むたくさんの健康効果があるということが発見されました。しかし、今日では、私たちがプロバイオティックに関して喜ぶもう一つの理由があります。

最近の研究において、妊娠の第一期の始めプロバイオティックを与えられ、一年後に出産した女性は肥満になりにくいということが発見されました。この発見は、消化管のバクテリアのバランスを変えることによって肥満は防止され得るということを示しています。

その研究は妊娠第一期であった256人の妊婦を対象に行われました。彼女達は無作為に3つのグループに分けられました。2つのグループは食事に関するカウンセリングと一価不飽和脂肪酸と多価不飽和脂肪酸を含む食事が提供されました。彼女達はまた、家に持ち帰るために朝食用シリアルと高繊維質のパスタが与えられました。

その2つのグループのうちの一つは、毎日プロバイオティックのカプセルが与えられました。これらのカプセルは乳酸菌とビフィズス菌、最も一般的に使用される2つのバイオティックを含んでいました。もう一つのグループには偽薬カプセルが与えられました。3つ目の妊婦のグループにはダミーのカプセルが与えられ、食事に関するカウンセリングは提供されませんでした。被験者たちは、彼女達が赤ちゃんに母乳だけを与えるのを止めるまでそのカプセルを継続的に服用させられました。

科学者たちは、プロバイオティックと食事のカウンセリングを受けた女性の25%に肥満指数30かそれ以上(あるいは胴回りが80cm以上)の肥満のタイプと定義される、中心性肥満が見られたということを発見しました。その一方で、食事のカウンセリングのみを受けた女性のうち43%と、食事カウンセリングとプロバイオティックのどちらも受けなかった女性のうち40%に中心性肥満が見られました。

平均的して、プロバイオティックのグループの体脂肪率は28%で、食事カウンセリングを受けたグループの体脂肪率は29%、残り一つのグループの体脂肪率は30%でした。もちろん、さらなる研究が要請されるところではありますが、私たちの腸内のバクテリアが、実際私たちが減量することを助け得るということを知るのは興味深いことです。

情報はこちらをクリック
http://www.ed-genesis.com/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/