40代になって肝斑が気になるように
なり、先日もシルファームX
受けてきました。

PWモードという肝斑や赤みに効果のある
モードでお肌に照射をしてもらっています。




シルファームは微細な針を刺し、
その針先から高周波を流す事で
皮膚の入れ替えと再生が行われます。
このあたりはポテンツァと同じですね。

ポテンツァも肝斑に効果のあるチップが
ありますし、結局のところ
どっちが効くの?!
と思ってしまいますよね。

シルファームは肝斑に効く
はっきりうたわれている機器ですから
私はそれを信じて継続してみたいと
思います。

そして、ポテンツァの魅力って
ポンピングチップを使って
薬剤が真皮層まで届くことだと思います。

毛穴やニキビ跡にはポテンツァ、
肝斑にはシルファームという選択が
私の肌には合っているようです。




そして、何より強く感じるのは
同じシルファームXでも
クリニックによってだいぶ違いがあること
です。

先日、国内の口コミは物凄く高評価の
クリニックに行ってシルファームXを
受けてきたのですが、正直不満足でした。

予約がダブルブッキングで
だいぶお待たせしてしまうので
麻酔無しでも良いですか?と聞かれ
長々と待つのも嫌だったので
麻酔なしで看護師さんの施術を
受けたのですが、韓国で受けたものと
まるで違いました。

シルファームに限らず、美肌治療って
チップを肌に密に丁寧に当てるのが
効果を最大に出すために大切なはず
ですが、肌に密着しないショットが多い!
お喋りしながら5分で終了。

ウルセラやサーマクールでも
そういう治療をするクリニックは
チップが肌に密着しない分、
痛みは少ないけど避けたいですね。

もうすぐ、ソウルへ行ってリフトアップ
治療を受ける予定なので、
シルファームも追加しようかなと
思っています。





ご予約は下矢印

Beauty Seoul


韓国芸能人御用達、日本の芸能人では

美容家IKKOさんなど多数の芸能人も訪れた

実力派クリニックと提携していますスター


韓国で美活旅を成功させるには、

美容クリニック選び、ドクター選びが

とても重要です


安さだけで選んで失敗してしまったり、

実は専門医がいないクリニックだったり、

そのようなクリニックはリスクが伴います。


どこのクリニックへ行けばいいかわからない、

選び方が分からない、

そんなあなたをBeauty Seoulがサポート

いたします。


シミ取り、ニキビ、毛穴、たるみでお悩み

の方は是非おねがい


私自身の体験した施術ブログ載せていますウインク

(江南アルムダウンナラ皮膚科、

ドクタープチ医院江南など)


最先端のたるみ治療や、人気のポテンツァも是非!

美容先進国で最先端の技術で美肌を

手に入れましょう乙女のトキメキ



リフトアップ ウルセラ施術



リフトアップにウインク

ポテンツァDDR &ウルトラセル