発売してから大人気の資生堂 
エッセンススキングロウファンデーション

こちらのファンデは
色によっては入荷待ちにもなったそう。

そして!!
3月1日に下地も新しく発売されましたね。

この組み合わせ、私はとっても好みです。

いくつかファンデは同時期に買ったものが
あるけれど、毎日使いたい組み合わせは
この2つラブ


美容液を塗るような感覚で使えて
仕上がりは自然なツヤ肌。

大人の肌にはテカテカしすぎていない方が

上品だと感じます。




こちらのプライマーは
ほぼ美容液という感じがします。

ファンデと同様の美容成分
ナイアシンアミド、ケフィア発酵酵母エキスGL
が入っていて、

スルーっとお肌に馴染む感触がまた良いですね。


下地で油性メインの配合だと
不自然なギトギト感のある仕上がりに

なってしまうのが苦手ですが
こちらは本当に自然なツヤ仕上げになります。





40歳を過ぎてから

ファンデを重ねれば重ねるほど
お肌が汚く見えるように感じ、
カバー力のあるファンデが苦手になり
ナチュラルな仕上がりの方が

綺麗に見えると実感しています。

もちろん、土台であるお肌のケアは
とっても大切だと思います。


さすがにシミ丸出しのお肌に薄づきファンデは
自分でもテンションだだ下がりガーン
私の中ではシミ取りは基本になっています。

まずは顔全体のシミをなくしてから、
次のステップがしわやたるみのリフトアップ

が理想的かなと思います飛び出すハート






ご予約は下矢印

Beauty Seoul


韓国芸能人御用達、日本のテレビ番組では

IKKOさん、東尾理子さんなど

多数の芸能人も訪れた

実力派クリニック義理チョコ


5年後も10年後も、自分らしく内側から

いきいきと美しくありたい。


韓国の美容皮膚科で

どこへ行って良いか分からない方

効果の実感できる治療を望む方、

シミ取り、ニキビ、毛穴、たるみでお悩み

の方は是非おねがい


私自身の体験した施術ブログ載せていますウインク

(江南アルムダウンナラ皮膚科、

ドクタープチ医院江南など)


冬はシミ取りにも適した季節⛄️


人気のポテンツァも是非!

美容先進国で最先端の技術で美肌を

手に入れましょう乙女のトキメキ



目指せ毛穴レス。ポテンツァ施術。



リフトアップ ウルセラ施術