今年一番の寒気というニュースから
毎日寒い日が続いていますね。

寒いのは苦手ですが、
冬こそシミ取りのチャンス!

私は、今まで受けてきた美容医療の
おかげで肝斑もなく、
目立つようなシミもないのですが
薄いモヤっとしたシミが気になる‥
というのが現状の肌悩み。


今までIPLでシミ取りはしてきたし、
トーニング系も定期的に受けてはいるし、
内服もしている、
もう頭打ちかなという状態の中
今回はルビーフラクショナル
を受けてきました。





ルビーフラクショナルとは、
レーザーを面ではなく点状で照射して
シミ、そばかすにアプローチしていきます。

点で受けたレーザーによるダメージの方が
回復が早く、色素沈着のリスクも
少ないそうです!

ルビーフラクショナルの利点として
シミ取り以外にも
皮膚のハリ毛穴の引き締め効果も
期待できるようなので
悩みの薄いシミが消えていくようならば
定期的に何回か受けてみようと思います。


施術は麻酔クリームを30分おいてから
照射したので、痛みは
輪ゴムで弾かれる程度でした。
その後はイオン導入で鎮静。

直後は若干赤ら顔になりましたが、
翌日は落ち着いていて
ほとんど気にならず、メイクも可能でしたニコニコ

シミやそばかすがあると
お肌がくすんで見えてしまうので
韓国女優肌を目指すならば
シミ取りは必須ですね目がハート




ご予約は下矢印

Beauty Seoul


韓国芸能人御用達、日本のテレビ番組では

IKKOさん、東尾理子さんなど

多数の芸能人も訪れた

実力派クリニック義理チョコ


5年後も10年後も、自分らしく内側から

いきいきと美しくありたい。


韓国の美容皮膚科で

どこへ行って良いか分からない方

効果の実感できる治療を望む方、

シミ取り、ニキビ、毛穴、たるみでお悩み

の方は是非おねがい


私自身の体験した施術ブログ載せていますウインク

(江南アルムダウンナラ皮膚科、

ドクタープチ医院江南など)


冬はシミ取りにも適した季節⛄️


人気のポテンツァも是非!

美容先進国で最先端の技術で美肌を

手に入れましょう乙女のトキメキ



リフトアップ ウルセラ施術



リフトアップにウインク

ポテンツァDDR &ウルトラセル


最新のリフトアップ治療「ソフウェーブ」


ポテンツァで毛穴ケア