一緒に県民ギャラリー参加するのは(^^) |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

おはようございます(*^_^*)

 

久々にこのフレーズ

心から笑顔に☆kyoko☆です音符

 

一緒に秋田県民ギャラリーに

参加するのは方は

お楽しみに〜と書いたけど

もうすでにバレバレのご様子爆  笑

 

そうですキラキラこの方ですキラキラ

とんでもなく素敵な曼荼羅を描かれてる

JUNさん☆

 

 

JUNさんとのご縁は

秋田に転勤になると決まった時に

ALMAさん☆が

知り合いがいない秋田生活は

心細いだろうと心配してくれて

縁を取り持ってくれていたのです流れ星

 

思い返すと今でも

胸の奥がキュンとしてしまうほど

優しい人達に囲まれていた

仙台生活でした。。。。

ありがとラブラブ

 

 

 

秋田にきてから

1度ご挨拶も兼ねて

昨年の5月位に

曼荼羅の体験会に参加させていただいて

楽しい時間を過させて貰い

junさんからも

連絡いつでもください!と

優しい言葉をかけて頂いたのに

用事もないのに

連絡するのはご迷惑だと思ってしまうタイプの私。。。

 

そんなこんなで1年以上経ってしまったけど

県民ギャラリー1人で参加するしかないな〜

と思った瞬間

 

ゲゲゲのキタロウの

髪の毛のアンテナの様に

ピン!!!!って(((笑

 

そして

目玉のオヤジの声が

 

「おい!キタロウ!!

いや((笑

おい!!kyoko!!

思いだせ!!要るじゃろう

一緒にやってくれそうな人が」

って聞こえてきたわけじゃなくて((笑

 

 

私の心の声が

ダイヤオレンジ「いるじゃないJUNさん!!

連絡してみたら?」

ダイヤグリーン「1年以上会ってないのに

突然連絡して迷惑かも〜」

ダイヤオレンジ「そんなの連絡してみないと

解んないじゃない!!」

ダイヤグリーン「だよね!だよね!

そうだよね!!」

 

一人でこんなやりとりしつつ((笑

 

思い切って連絡してみたら

一緒に参加してくれるって事に〜流れ星

 

たまたま会ってお話ししましょうって日に

美術館から会場見学の許可があり

 

2人で会場見にいって

細かな話も聞けて

流れはとってもスムーズに

動き出して

まるでこんな風に過ごす事が

決まってたかのよう音符

 

ギャラリー参加なんて

ドキドキしちゃうけど

2人でやれるなら

ワクワクに変化ちゃいます!!

 

これこれ

これなんです!!

私が望んでたのはラブラブ

 

同じ目的に向かって頑張る過程が

とっても楽しくなってます!!

 

ドキドキはワクワクに変わり

不安は希望に変身してますキラキラ

 

人とのご縁。。。

待ってるだけじゃ駄目なのかもね(*^_^*)

ほんの小さな1歩が

明日を変えるんだねルンルン

 

 

仙台離れるときに貰ったもの☆

わたしのお守り流れ星