ご縁とは | * 曼荼羅アート パステルアート JUN.*

* 曼荼羅アート パステルアート JUN.*

★曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター ★パステル和(なごみ)アート正インストラクター
パステルで曼荼羅アートや和(なごみ)アートを描いています。講座や受注販売もしています。

7月18日、昨年私に大きな勇気を与えてくれたローラがこの世からいなくなってしまいました。

ミュージカルを見終えてからずっと私のスマホの待ち受け画面はキンキーブーツのポスターでした。

 

触れてしまうと言葉にできない想いばかりです。

 

でも、だから

 

「自分に正直に。自分が変われば世界が変わる。」

 

ローラの言葉をこれからも忘れず、大切に持ち続けようと思います。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

7月末に息子が帰省し、2週間くらい一緒に過ごしました。

たった4カ月会わないうちに、ずいぶんと成長したなぁと驚きました。

たったとは言え4カ月会わなかったのは彼と出会ってから初めてのことです。

 

親子ではあるけれど、これからは「一人の人」としての付き合い方にシフトしていくんだなぁと思えました。

 

引っ越しの時とは違う意味での淋しさを感じました。

 

でも、その淋しさの対にあるものは希望であり、祝福であり、私の新たなスタートでもあります。

 

私はずっと、息子である彼のファン第1号です✨

 

 

暑さにかまけてダラダラしてもいましたが、色んなお誘いに乗っかって初体験なこともしています。

 

例えば田沢湖でサンセットカヤック音譜

「いやいや、ここは秋田なんですか?ずっと住んでて知らずにごめんなさい」

と思いました汗

田沢湖が初めてではないけれど、こうして湖と一体化するような体験をしてみて「知る」って五感で掴むことなんだ✨と思いました。

 

運動が苦手な私はすすんで体を動かす事なんかしないと思っていたけれど、新たな自分を発見!!

ご褒美があれば動くことは苦にならないらしい笑い泣き

こんなに美しい世界に身を置けるならどこまででも漕いで行けそうです音譜

 

 

そして先日kyokoさんより新たなお誘いを頂きましたドキドキ

 

  第2回個展の集い シェアギャラリー

会場: 秋田県立美術館1階県民ギャラリー

日時: 9月19日(土)~27日(日)

    10:00~17:00(初日13:00から、最終日15:00まで)

    休館日9月25日(金)

 

秋田でパステル*結晶の花*曼荼羅アート☆心から笑顔に☆

アップ

ラブラブkyokoさんのblogはこちらラブラブ

 

こんなフェアリーな作品を生み出す方からのお誘いに恐れ多くもありがたくご一緒させていただくことにしましたが

下見に同行してみたら、会場美術館やんあせる既にビビってしまいましたがな笑い泣き

 

でも、これからは「私」を楽しむって決めたから、やってみたいと感じたことにはじゃんじゃん挑戦する!

 

kyokoファンの皆さま、失礼をお許しくださいませあせる

私の精一杯で頑張りますドキドキ