秋田県立美術館県民ギャラリーに参加する事に⭐︎ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

おはようございます⭐︎

 

秋の合同作品展はほぼないかも・・・と

思いつつ作品を描いていますが

 

8月の半ばにこんなチラシを見つけました♪

 

基本的に作品を

沢山の方に見て欲しいという想いは薄くて

 

人との出会いや

仲間と目的に向かって頑張る過程が

とても好きなのですが・・・

 

今回は・・・

せっかく描いた作品

どこにも飾らないで終わるのは寂しいので

無料だし応募してみるか!と思い

参加希望の申し込みをしてみました。。。。

 

応募多数だと抽選になります。と書いてあるし

多分、残念な結果になると思っていたのに

参加可能の連絡がきちゃったアセアセ

 

ブースの広さは

1メートル幅のパーテーションが6枚分⭐︎

それがコの字になってて

テーブル台の貸し出しも出来るみたいなので

小さい作品も置くことが可能。。。

 

この広さって

いつも仲間とやってる作品展の

1人割り当てられる広さと同じくらい。。。

 

それが美術館なので

天井が高ーくて結構なスペースに感じる。。。

 

作品は今まで描いた物もあるから

スペース埋めるのは

なんとかなりそうだけど

 

ふと・・・

 

自分の作品飾って、

沢山の方に見て貰う事が

私のやりたい事??という疑問と

美術館に展示って恐縮しちゃう。。。

という不安が襲ってきて

 

まぁ〜

秋田での思い出にもなるし

やってみるかな〜と思った時に

 

ある人の顔が思い浮かんじゃったのです!!

 

秋田の方で

1回だけしか会った事がないけど

9月19日からの作品展に

間に合うくらい作品を描かれてて

その作品がとんでもなく素敵な方でキラキラ

 

そしてきっと

私が1番望んでいる

一緒に同じ目的に向かって頑張る過程を

楽しんでくれそうな感じピンクハート

 

こうなった時の

私の行動は早いのです( ´∀`)

 

突然ですが

一緒に美術館の県民ギャラリーに

参加しませんか??と連絡したら〜

 

たぶん、迷いに迷ったと思うけど

私の事を怪しまず(笑

快く引き受けてくださって〜

一緒に作品を飾る事になりましたラブラブ

 

さて〜〜

どなたと一緒にやると思いますか?

 

作品凄く素敵なんですラブラブ

もうね、うっとりというか

引き込まれてしまうというか

見てると心が穏やかになるのです⭐︎

 

 

この方と一緒にやります!!と

リンクを貼りたい所ですが

Macのpcで記事書いてまして

操作が解らなくて〜〜

すみません次回のお楽しみにキラキラ