新しい癒しの天使ちゃん作品⭐︎ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

おはようございます( ´∀`)

今日も暑い1日になりそうですね〜〜

 

去年から仕事を初めてからも

定期的にzoomで

パステル仲間の

アトリエパピヨンのゆうさんと

お喋りしながら

絵を書いたり

紙にいたずら書きしながら

ひたすらお喋りしたり〜

楽しんでいまして

 

先日も

楽しみなお喋りzoomラブラブ

 

展示会に向けての

作品描けたよ〜と言うと

必ず、

「どんなの見せて〜見せて〜」

と楽しんでくれる貴重な存在流れ星

 

 

 

先日は

癒しの天使ちゃん達の仕上がった

3作品を見て貰いました⭐︎

3枚書いた中の1枚はこれ

この癒やしの天使ちゃんシリーズ⭐︎

シリーズ第6♪ケーキ屋さんで笑顔の仕事⭐︎

 

 

私自身、アルバイトした経験は少なくて

美容師になりたいと思ってからは

高校時代、夏休み、春休みと大きな休みの時だけ

美容院でバイトするくらいで

 

学校帰りにバイトした事がなくて

バイトなの〜と帰る友達がカッコよく見えて

私もやってみたのが

ケーキ屋さん⭐︎笑

 

 

今の私が友達とするなら〜〜と

何したいかな〜と考えて

・・・・照れ

 

次に書いたのがこの2枚( ´∀`)

移動販売で旅をするぅの巻〜♪

可愛くかけましたキラキラ

 

 

この癒しの天使シリーズ

1枚目はこの天使ちゃんが友達に会いに行く♪

この絵からスタート

基本的に自分の想いが

絵になってるので

仙台から秋田に引っ越して

「慣れた?」

「生活どう?」

と友達から心配のメールの文字を見ては

会いたいな〜

と思っていた自分の想いを絵にハート

 

次に描いた絵は

久々に会う友達との再会に

ちょっと緊張気味の背中と

ワクワクしながら扉に手を伸ばす天使ちゃん☆

どちらも私の気持ちです^ ^

 

扉の向こうから現れた友達は・・・・

そんな想いで描いたえがこれ

扉から出てきた笑顔の友達と

駆け寄る天使⭐︎

そしてちょっと隠れて驚かせたい想いも

この絵に〜〜☆

 

家の中に入ったら

寛ぎながらお喋り音符

 

その後は

車で旅に出かけて

出かけた後・・・・が

ケーキ屋さんで笑顔のお仕事になりました( ´∀`)

 

 

コロナの影響で

きっと秋の展示会は無理かも・・・

と思ってますが

何が起こるか解らないので

描き続けてます⭐︎⭐︎