打合せは学生気分☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは^ - ^

今日の秋田は35度らしい。。。です⭐︎

あつい・・・炎

心から笑顔に☆kyoko☆です流れ星

 

告知がつづくのは

気恥ずかしいですが

こういう事も

ひとりで参加したなら

結果報告にしちゃったかもしれない

私ですが・・・・

 

一緒にやれる仲間がいると

見にきて欲しい気持ちが湧いてきて

一人でも多くの人に見て欲しいですし

一人でも多くの人に

自分たちのブースに足を止めて

呼吸をして欲しいと思うのです☆

 

ダイヤオレンジ秋田県立美術館1F県民ギャラリー

ダイヤオレンジ期間9/19〜9/27

ダイヤオレンジOPEN10:00〜17:00

(初日13:00〜最終日15:00まで)

ダイヤグリーン休館日9/25

※このシェアギャラリー

19ブース設けてくださってるので

色んな方々の作品も楽しめますよ流れ星

 

 

 

JUNさん☆と前回会って

搬入の日を決めて、

さぁ〜ひと段落!!と思った時に

 

JUNさん一言ぽつり

次会うのは搬入日??

 

だよね!!

搬入日に作品持ち寄って

「せーーの!!」で飾るの??

と私も思っていたのでした。。。

 

多分同じ気持ち

同じ不安。。。

どんな作品をいくつ展示するの?

お互いの

作品の雰囲気を壊さない様にしたい。

こんな気持ちがあったとおもいます。

 

だったら

作品持ち寄って

1回確認しよう〜

打合せも兼ねて

作品並べてみよう〜ラブラブ

 

はい!ならべてみました

 

 

持ち寄った作品の数は

ほぼ一緒((笑))

こういう小さな感覚が似てるのは

本当に安心につながるのです!!

 

二人で話したのは

用意できるだけして

飾れなかったら省けばいいね!!って( ´∀`)

この言葉から

持ち寄る数が同じ位っていうのは

いいね!!いいね!!

 

おばちゃん気質の私は

っていうかおばちゃんの私は

心の中でバッチグーグッ

叫んでたのでした( ´∀`)

 

作品並べながら〜

お互いに

お互いの作品初めて見るので

 

私はJUNさんの曼荼羅に釘付けでしたグリーンハート

と〜〜ても素敵!!

そんなことは

秋田の方もちろん

みんな知ってる事ですが

原画を間近で見るとやっぱり

違いますよね〜〜キラキラ

うっとりでしたキラキラ

 

絵をみながら色んな話をしつつ

 

そうそう

私まだ額装してない作品があって

なんて一言いうと

今から行こう!!とJUNさん音符

 

JUNさんエレガントだけど

頼もしい爆  笑

 

画材屋さん行ってマット買ったり

ついでに額かったり

それから

展示に必要なもの買い足して

秋田で有名な氷屋さんに行って

かき氷食べて〜

 

まるで

学生時代の文化祭準備の様な楽しさ音符

会った回数なんて問題じゃない

楽しい時間を過ごしたのでした⭐︎

 

是非〜是非〜

9/19〜9/27の間

ご都合の合う日があれば

見にきてくださ〜い☆

 

9/25は休館日なのでこの日は

行っても見れないよ( ´∀`)

ご注意を~~ピンクハート