秋田県立美術館県民シェアギャラリー今日からスタート☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆です流れ星

 

今日から県民シェアギャラリー始まりました♪

Junさんと私のブースはこんな感じ(*^_^*)

今の時期 密をさけて~と言われてますが

私たちのブースは超密に作品が並んでおります。。。

 

特にわたし密過ぎ(((笑

自分で笑っちゃいました~

まぁ~いっか!

 

そしてブースの名前も

JUN ☆癒やしの天使☆???

あれ・・・わたし自分の名前の所

☆癒やしの天使☆で提出しちゃったのかしら?

これもまぁ~いっか(((笑

 

こんな調子の展示会ですが

お時間の都合が合う方

よろしければ見に来てくださいませ~~音符

9/19~9/27

OPEN10:00~17:00

最終日15:00迄

休館日9/25(金)

 

奥行きずどーーーーんとありまして

20ブースの展示作品があります☆

 

どの方々の作品も

わぁ~~と吸い込まれていきます(*^_^*)

 

作り手の想いを感じたり

どんな風につくってるんだろう~~と

心ときめいたり

自分達の展示しつつも

ウロウロしながら一足先に楽しんじゃいましたキラキラ

 

再び私たちのブース星

正面↑

JUNさんの曼荼羅むらさき音符

 

私のパステルブルー音符

 

そうそう、昨日仙台の方から

秋田に行きます!!って連絡がきて~

 

まさか、まさか、

作品観に来るんじゃないよね??

と返事したら

見に行きますキラキラって

この為だけに来てくれるっぽい。。。。

 

申し訳ない気持ちも沸いてきましたが

それ以上に

ありがとうの想いが溢れてきて

どれだけありがとうを言えば伝わるかな。。。。

何万回もありがとうハート

気をつけて来てね~~