べるゆき星読みリーディングお茶会に

ご参加の皆様の感想記事ですmemo+.

 

 

 

・上田秀美さん

【星読みお茶会】参加してきました~

 

・川瀬志帆さん招致

【開催報告】3/8べるゆき星読みお茶会in水戸

 

・のぶ(湯澤信行)さん

べるゆきさんの《 星読みリーディング 》を受けました!

 

・ようこさん

べるさんの星読みお茶会&飲み会セラピー

 

・ヌサブさん

べるゆきさんのトリカブト占い(笑)

 

・おうちサロンangeさん

【星読みお茶会】参加してきました~

 

・浜先千波さん

あの時とは違う?朝活&べるゆきさん星読みお茶会広島☆強力ver.

 

・石井かおりさん

【開催報告】2/2(木)べるゆきさんの星読みお茶会inコパン♪

 

・石井かおりさん招致

【小人】開催報告♪星のお茶会inコパン

 

・ゆとりのきわこさん

毎日の中心をふんわりと。

 

・長山幸枝(Sachie Nagayama)さん

【写真レポ】1/12(木)べるゆきさんの星のお茶会inコパン

 

・生田目由美さん

【コパン】星読みお茶会参加しました!

 

・ヨーコさん

ベルさんの星詠み夜会♪

 

・ステンドグラス雑貨と猫ドールのhiyocot・渡辺 葉子さん

ベルさんの新月のお茶会

ベルゆきさん♪満月のSkypeお茶会

 

・ベビーとママの安心サポート?スーパー助産師山本久美子さん

べるゆきさんの新月のお茶会@スカイプに参加しました(^^)

 

・寺脇智子さん

201611.14は牡牛座満月!!べるゆきさんの月のお茶会に参加しました

 

みなさま、ありがとうございますハート

 

 

moon*べるゆき星読みリーディングお茶会☆全国リクエスト受付中