べるゆき星読みお茶会を

川瀬志帆さん招致で開催しました!

 

開催場所は

カピアンコーヒー 千波店

食べログhttps://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8019164/

IMG_20170309_212226257.jpg

IMG_20170309_212226882.jpg

ラテアートが可愛いらしくて驚き!!!

 

星のお茶会は

参加者さま個別と

ご希望者にはご家族分の

ホロスコープをお渡しして

ホロスコープの簡単な説明からスタート!

 

前回開催の様子はこんなカンジでした(*^_^*)

→【小人】開催報告♪1/14星のお茶会inコパン 

→【開催報告】2/2(木)べるゆきさんの星読みお茶会inコパン♪ 

 

志帆さんのリアルタイムレポ紹介

_20170309_210131.JPG_20170309_210120.JPG

 

_20170309_210204.JPG

_20170309_210148.JPG

べるゆき星読みなので

星から見える本人と

今現状のお話の本人と

すごーくズレがある場合は

少しお話聞いて

するといいオススメ行動もお伝えしたり。

 

お仕事の方向性の確認や

家族の事も

みんなでホロスコープから読んでみたりと

わいわいキャーキャーできるのが

このお茶会の楽しいところです(*^_^*)

 

星読みって、とっても奥が深いので

興味もって、自分らしく深めることもできるし

いいとこ取りで活用することもできるのでいいですよミニハート1

 

私は天文学が憧れ的に超好きなので

ハマった口。

 

みなさん、楽しんでいただけたようですハート

 

_20170309_210313.JPG

 

 

_20170309_210300.JPG_20170309_210248.JPG

 

 

_20170309_210230.JPG_20170309_210217.JPG

 

 

星って何でも知っているけれど
生かすのは私たち。


べるゆき星読みがきっかけで
視界が開けたら
後は気軽にやってみるだけですな\(^o^)/


自分の中の可能性の種たちが
出番を今か今かと待っている!


そんな雰囲気のお茶会でした!
みんな、いーお顔ミニハート1

 

IMG_20170308_223100976.jpg

 

BeautyPlus_20170308223045_save.jpg

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

 

べるゆき星のお茶会

リクエスト受付中ですベル

→【ウザい】【べるゆき】をあなたの街へ!【ご依頼大歓迎!】