月のお茶会@スカイプ にご参加くださった

ベビーとママの安心サポート?スーパー助産師山本久美子さんのご感想をご紹介します。

 

 

べるゆきさんの新月のお茶会@スカイプに参加しました(^^)
 

11月29日は新月

べるゆきさんこと鈴木由紀子さんの

新月のお茶会@スカイプに参加しました(‐^▽^‐)

 

新月にお願いごとをすると願いが叶いやすいそうで。

今回は

べるゆきさんに会いたかったのが参加の一番の動機でした(≧▽≦)

 

ベルゆきさんとの出会いは2年前に涙のセッションが((>д<))

 

今回の目的

・会いたかったこと

・プライベートの促進

・売り上げUP

 

プライベートなお話の際に49:51のお話が出て

非常にわかりやすかった!

私の思いが重すぎて0のほうに引っ張られてるようで。。。

こだわってる思いを手放す!

手放しても大丈夫!

 

売り上げUPは

口コミをもっと増やす!!

 

べるゆきさんのセッションは深いところをつかれるので

納得

でした(≧▽≦)

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*<招致、リクエスト受付中>願いを叶える新月のワークショップ