星読みリーディング を受けてくださった

のぶ(湯澤信行)さんのご感想をご紹介します。

FB_IMG_1511313799601.jpg

 

べるゆきさんの《 星読みリーディング 》を受けました!


ヒーラーとして活動しながら、

ヒーラーさんの事務管理など

サポートのお仕事もされている

べるゆき(鈴木 由紀子)さん

 

 

 

 

以前から受けたい!と思っていた

べるゆきさんの《 星読みリーディング 》の

セッションを、昨夜、受けました。

 

 

 

混乱、腹落ち、魂が震えた・・・

色々な感情が渦巻く

今までに経験したことがない感覚でした。

 

そんな私の状態を現すかのように

セッション中に

ノート9ページ分の殴り書きのメモ

 

セッションが終わる間際、いや、瞬間に、

今まで抵抗し続けていた想いが

スーッと腹に落ち、納得し、

私は、◯◯◯◯になる!

明日の朝、起きたら、◯◯◯◯になってる!

って決断して、昨夜は寝ました。

 

昨夜は、ぐっすり寝よう!

自分の気が済むまで寝ようと決めていたので、

久しぶりによく寝ました。

 

普段は、私の横や足元で寝ている

愛犬のこたろー

 

昨夜は、何度も、気づけば、

私の顔の横にいました。

このことは、本当に珍しいことです。

 

覚えていませんが、たくさんの夢も見ていました。

 

 

そして迎えた朝

 

私は、◯◯◯◯だ!と起きましたが、

見事に、実感なし!

 

ゆっくりとお風呂に入ろう!

と思って、お風呂に入っている時に、

昨夜のセッションでのべるゆきさんの言葉が、

色々な出来事、色々な私の感情、色々な学びなど、

そして、私が抑え込んでいた大切にしていることと、

音を立てて、リンクし始めました。

 

そして、その時に、

◯◯◯◯とは、

本当は、私が大切にしていることであり、

私が理想にしている自分の在り方であり、

それこそが、自分自身であることを認識できました。

 

今までは、決して、

自分は◯◯◯◯です。なんて

口が裂けても言えなかった。

 

◯◯◯◯

それは、

お父さん

です。

 

 

昨夜、べるゆきさんが伝えてくれたこと。

 

のぶさんは、こたちゃん(愛犬のこたろー)には

父性で接しているよ。

 

この言葉が、全てを解く鍵になってくれました。

 

 

心理学を学んだ時に聴いた話

「私は、息子にタバコをやめさせたけど、どうすればいいのか?」

 

この時に、お父さんは、息子に何をして伝えたのか。

この行動こそが、

私が、こたろーが急性肝不全・腎不全と診断され、

このことをキッカケに自分と向き合い、

こたろーに対して行った行動と同じでした。

 

そこから、こんなことを考えていました。

 

私が、私のお父さんだったら、

幼い私に何を伝えているだろうか?

 

その想いに馳せている時に

私の目から、涙が溢れていました。

 

私が、私のお父さんだったら、

こんなことを言っていると感じました。

 

 

のぶ、お前は、誰にも遠慮する必要はない。

のぶの気持ちを信じて、好きなことを思い切りやってみろ!

父さんは、いつでも、

のぶのことを、のぶの力を、お前以上に信じている。

 

父さんが何か感じた時は、

父さんは本心で、のぶと向き合う。

その時は、

のぶも本心でぶつかってきてほしい。

 

だから、安心して、

のぶは、のぶの人生を思い切り楽しんで生きてほしい。

それが、父さんの願いであり、喜びでもある。

 

 

この言葉を自分に言ったとき

涙が止まらなかった。

 

このことを、自分は、してほしかった。

自分自身に。

 

そして、私は、

こういうお父さんで在りたい。

この想いで人と接する人間でありたい。

 

だから、私は、今日から、

お父さんになります!

 

まずは、自分自身の、そして、愛犬のこたろーの

そして、私の大切なお客さまや、

出逢った方たちへも、

この在り方で接していきたい。

 

 

 

約1年前

私は、べるゆきさんがモニター募集をしていた

ご先祖リーディングを受けていました

 

その時に、べるゆきさんが伝えてくれたこと。

 

・・

さざなみの音がとても心地よく

貴方から伸びる音たちが

私達の心も穏やかに寛がせてくれています。

生きてくれてありがとう。

好きなようにのびのびと

貴方が人生を愉しめるよう

そっと祈ってます。

・・

 

このメッセージを受け取った時、

嬉しい気持ちが湧き上がってきました。

 

 

昨夜も、べるゆきさんからは、

私のご先祖さま、

しかも、私が繋がりを感じたいと思っていた

父、祖父など、男性のご先祖さまの話がでて、

繋がりを感じました。

 

今回は、一年前の喜びだけではなく、

パワーをもらっている感じもしました。

 

この気持ちで、

一年前のべるゆきさんからの

メッセージを読み返すと、

ご先祖さまを身近に感じることもでき、

ご先祖さまの想いが詰まったメッセージであると感じ、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

べるゆきさんが、ふと、言葉にしたこと。

 

もしかしたら、こたちゃんは、

のぶさんの男性のご先祖さまの想いで

のぶさんのところに来たのかもね。

 

 

昨夜、寝ている時に、珍しく

こたろーが私の顔のそばに、

何度も来てくれていた。

 

振り返ってみると、

こたろーに、

ご先祖さまに、

応援されている感じがしました。

 

 

私が、

あなたが大切にしていることに気づくセッションで、

何度も、お客さまに伝えている言葉

 

あなたは、

あなたが大切にしていることを実際に行動しながら生きている。

だけど、大切にしていることに気づけなく

さらに、蓋をしてしまっているから

苦しいし、輝けなかったのかもしれない。

 

この言葉は、自分自身に伝えていたのかもしれない。

 

 

まさに、私自身、私が大切にしていることの一つである

お父さん

を封印し、自ら蓋をしてしまっていた。

 

蓋をしていたことにも意味はある。

 

たくさんのことを学び、たくさんのことに気づけた。

まさに、自分のありたい姿に近づくために

経験してきたことだと感じました。

 

 

べるゆきさんのセッションを受けたタイミング

あなたが大切にしていることに気づくセッションを

メニュー化にしたタイミング

全ては、このタイミングだったと感じました。

 

 

べるゆきさんの《 星読みリーディング 》は、

あなたが大切にしていることに気づくセッション

を受けてくださった方にも、

ぜひ、受けてもらいたいセッションだと感じました。

 

 

 

べるゆきさんの星読み

 

 

ホロスコープの内容も伝えてくれますが、

それだけでは終わらない!

 

星読みを超えた星読み

べるゆきさんだからこそ伝えることができること

それが、

べるゆきさんの《 星読みリーディング 》

だと感じました。

 

受けたい!と思った方は、

べるゆきさんに、直接、お問い合わせください!

 

 

べるゆきさん!

たくさんの大切な、ステキな言葉を伝えてくださり、

ありがとうございました!

より、自分の中心に意識を向けることができました!

 

ありがとうございましたキラキラ

 

・<新月WS、星読みリーディング、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中