星読みお茶会&飲み会セラピー ご参加の

ようこさんのご感想をご紹介します。

 

べるさんの星読みお茶会&飲み会セラピー


先日、べるさんことべるゆきさん🔔

べるゆきさんこと鈴木由紀子さんの『星読みお茶会』に参加しました星お月様

 

小さい頃から占いが好きで、星座占いはよく見てたな〜ラブ

 

今でも中国新聞の運勢は必ず見るっビックリマーク

 

そして、この『星読みお茶会』が楽しみ過ぎて今年のスケジュール帳は水瓶座のものみずがめ座

 

書き入れた最初の予定も『星読みお茶会』⭐︎

 

もっと詳しく知りたくて本も買っちゃいました目

 

 

{5C56A579-947D-427C-BE0D-FF7BD3C66C8D}
 

べるさんの星読みは、星の意味や位置の説明だけでなく、それを今後どう活かしていくかというもの⭐︎

 

私の星座表は、ものすごく栄養バランスが良い食品みたいに、赤と青の線がわりと大きく均一な形を描いているのラブ

 

良い星回りなのかなぁと思っていたら、太陽と月が真逆にあるから、生きづらい時もあったねぇ、ドラマティックな人生だったねぇと言われ、あぁ〜そんな時もあったと‼️

 

100%のつもりが200%のように見える、つまり良くも悪くも目立ってしまう。

 

それでお姉様方に可愛がりを受けた事もあったのか…と今までの人生に合点がいきましたキョロキョロ
 

{7BB2C852-F813-4D65-B28D-142270C97827}

 

 

そんな私に必要なのは、知覚を広げるキラキラ

 

1人で海外旅行に行ったり、やった事のない分野に挑戦してみるビックリマーク

 

箱入り娘なら可愛いけど、箱入りババァじゃないかってゲラゲラ

 

強運の星回りなのに現状が追いついていないのよね〜、だからって不運ぶってんじゃないわよってゲラゲラ

 

痛快べるさんっ🔔🔔🔔

{EF9AE092-00FD-4F37-B293-AC8BB80CE499}

『星読みお茶会』の前日に『飲み会セラピー』があり、そこでべるさんのお香を購入音譜

 

3種類のお香の内、直感でこちらをチョイスアップ

 

それぞれに言霊がはってあり、これは【一笑千金】

意味は幸せから始める、豊さの循環キラキラ

 

そして塗香は金運アップを設定してもらいましたお金

 

金運はあるわよ、ここが元気になったらねと私の胸にそっと手を置かれた途端、カサブタがポロっと取れたみたいに涙がポロポロこぼれ落ちました汗

 

べるさんとは今回がはじめましてだったのに何でもお見通し照れ

 

魂に問いかけるべるさん🔔🔔🔔

 

私の胸の鐘も鳴り響きましたドキドキ

 

お香の香りを楽しみながら星読みしていただいた事を意識して、次にお会いする時には箱入りババァを返上したいと思いまーすっ爆笑音譜音譜

 

 

 

⭐️べるさんのお香はこちら⭐️

https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12346241250.html

 

⭐️べるさんの星読みはこちら⭐️

https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12235379583.html

 

ありがとうございましたキラキラ

 

・<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中