ベリンダ レン BelindaRen

のブログをご覧いただきありがとうございます照れ






トップブロガーのYUKIKOさん


ステキすぎるお家と関西人ならではの視点と表現が面白くって最高!!
一瞬でファンになり
いつも楽しくブログ拝見しているのですが。


昨日の記事の中に
トレーニング動画のことが書いてありました爆笑




わたしは朝劇弱なので、朝活に手は出せないのですが…
トレーニング動画はできそう!
と思って早速試してみました口笛



音楽に乗せて楽しく筋トレ♫

できます音譜
が、なかなかハードですあせる
その分短時間集中で、バッチリ効いている感ありビックリマーク


そして、今朝、太ももーおーっ!
ガッツリ筋肉痛!!

普通に歩けない…



体の中でも太ももの筋肉は大きいのでダイエット効果も期待できますねニヤリ
筋肉量が上がると血流も良くなるので、老廃物が溜まりにくくなる効果もあるんですって!!




ビリー隊長は少々長時間なので最近全くご無沙汰でしたが
これは短時間(20分程)でできるので、いいんじゃない!?と。
続けてみますにやり


昨日、やっている最中に次男さん部活から帰宅。
また変なのやってるわえー
と言わんばかりの目でシラーっと見て無言。


頑張るかあちゃんを応援してよー笑い泣き




Instagram   やっております。
ぜひご覧くださいウインク


🌿人気の記事はこちらです🌿
右矢印嘘みたいなホントの話♫嫌な家事がどんどん楽しくなる方法!
右矢印何度も眺めてしまう上品でお洒落なアイテム♫
右矢印リースは使える優れもの♫
右矢印女性必見!ピンクには〇〇の効果がある♫

 

+++

 

 

Belinda  Ren では、今注目の

アーティフィシャルフラワ(上質な造花)

プリザーブドフラワー

を使ったインテリアフラワーやブーケをメインとしたお教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ