ベリンダ レン BelindaRen

のブログをご覧いただきありがとうございます照れ






気分が乗らない時の乗り切り方を2つご紹介します口笛



ひとつ目

どなたの言葉かは忘れてしまいましたが


〇〇をしなければいけないビックリマーク
と考えるんじゃなくて
〇〇をやってみよう!!
と考えてみる。


とおっしゃっていました。
確かに、こう思うようにしたら少し腰が軽くなりましたウインク






ふたつ目

自分で実況中継をする‼️



わたしの場合、食後の後片付け洗い物の時によくするのですが、アナウンサーになったつもりで実況中継します爆笑



「さっ、今から食器を洗います!

ただ今8時30分、さて何分で洗い終わるでしょうか。

いざ、スタートです音譜

まずは食洗機に入るものを入れていきます

おっとこの汚れは手強い!…」



なんて感じでやると、途中から
嫌だった家事が楽しくなってくる
のですウインク






これは掃除にも洗濯にも買い物にも育児にも
何をする時にでも応用できるのでとってもおすすめですビックリマーク


ぜひぜひお試しくださいませウインク





🌿人気の記事はこちらです🌿
右矢印 何度も眺めてしまう上品でお洒落なアイテム♫
右矢印くすみカラーでボックスから溢れるインテリアフラワーを♫
右矢印リースは使える優れもの♫
右矢印女性必見!ピンクには〇〇の効果がある♫


+++

 

 

Belinda  Ren では、今注目の

アーティフィシャルフラワ(上質な造花)

プリザーブドフラワー

を使ったインテリアフラワーやブーケをメインとしたお教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ