ベリンダ レン BelindaRen

のブログをご覧いただきありがとうございます照れ





毎日の料理をするのは面倒なわたしですが、
実はパン教室ケーキ教室に結構しっかり通っていたことがあり
さらには料理教室で働いていた事もあるというニヤリ


作ることにはなんでも興味がありますニコニコ


なのでたまにはパンも焼きます口笛
といっても、最近はパン焼き器頼みですが笑い泣き






母直伝のレシピで音譜


この食パンは子供も大好きで、そとカリカリなかふんわり。
バターもジャムも何もつけずに食べます爆笑



市販の食パンのミミは残すことが多いのですが
この食パンは耳までちゃんと食べてくれます合格







パンが焼けた時の匂いがたまらなくいい照れ



いつもは焼けたらすぐ食べてしまうのですが
今日は子供達が学校に行ってから焼いたので
ゆっくり写真時間が取れましたウインク

写真を撮っていたら久しぶりに自分でこねこねして作りたいなぁと思ったりしもして。



でも暑くなってきたからやらないかな汗


基本ズボラなわたしですあせる




🌿人気の記事はこちらです🌿
右矢印女性必見!ピンクには〇〇の効果がある♫

右矢印夏を感じられるのに涼しさも感じられるインテリアフラワー♫
右矢印南国リゾート気分を味わえるアジアンタム♫

右矢印帰り道にやにやが止まらなかったブーケレッスン

右矢印暑さも軽減!上品爽やかなボックスアレンジ♫

 

 

 

+++

 

 

Belinda  Ren では、今注目の

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー

を使ったインテリアフラワーやブーケをメインとしたお教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ