ベリンダ レン Belinda  Ren

のブログをご覧いただきありがとうございます照れ






カタログギフトで〝お酢〟が届きましたニコニコ




わたしが好きな京都の老舗、村山造酢さんの〝千鳥〟米酢です。




何となくお酢は体にいいことは知っていましたが
効果を改めて調べてみると…




疲労回復、便秘改善、ガン抑制効果、内臓脂肪を減らす、高血圧抑制、血中糖質低下、食欲増進作用



まぁなんということでしょう音譜
なんかこんなフレーズありましたよね?


こんなにもありがたい効果がたくさんあるとは!!


すんばらしい調味料ですねおねがい



この千鳥酢は、ツンとした感じがなくまろやかで
すごく使いやすいのでお気に入りです爆笑


長男くんは野菜が全般的に嫌いなのですが、
わたしの手作りドレッシングをかけると食べられるというチョキ





今年の夏もさらに暑くなりそうですが
お酢のパワーで乗り切りたいです音譜







🌿人気の記事はこちらです🌿
右矢印夏を感じるのに涼しさも感じられるインテリアフラワー♫

 

『【花-flower-】夏を感じるのに涼しさも感じられるインテリアフラワー♪』ベリンダ レン Belinda  Renのブログをご覧いただきありがとうございます   今日は夏のアレンジをご紹介します  bloomish ホワイトサマーア…リンクBelindaRen ベリンダレン/インテリアフラワーであなたを笑顔に 花と色で毎日をちょっと楽しく華やかに 大阪京都奈良 


右矢印若返り効果が期待できるインテリアフラワー
右矢印南国リゾート気分を味わえるアジアンタム♫
右矢印女性必見!若返りの効果がある色はこれ♫

右矢印帰り道にやにやが止まらなかったブーケレッスン

右矢印暑さも軽減!上品爽やかなボックスアレンジ♫

 

 

 

+++

 

 

Belinda  Ren では、今注目の

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー

を使ったインテリアフラワーやブーケをメインとしたお教室を予定しています。

 

 

かっこ可愛い大人レッスンを考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ