これは誰のお腹でしょうか?
photo:01





もう臨月やのに、来てくれてありがとう*\(^o^)/*今月16日が予定日♡

楽しみすぎるー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




また[みんな:01]Beベイビーが増えます!


photo:02


そう、あれんの愛しいお腹♡

元気に産まれてきますように[みんな:02]

妊婦生活もあとわずか!産まれる前に会えてよかった*\(^o^)/*

ラストスパート!ファイトあれん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿
photo:01



九ヶ月ぐらいでバイバイめっちゃするようになり、そっからめっちゃバイバイ(笑)

photo:02


おかあさんといっしょのパントのまたねーってところで必ずバイバイ(笑)

なぜか最後の全員集合してバイバイしてるとこではしない(笑)

photo:03


段ボールで遊ぶねね様[みんな:01]
photo:04


ふくろかぶってるねね様[みんな:02]
photo:05


シールをお顔に貼られたことに気付いてないねね様[みんな:03]

このあと私も張ってたことを忘れて、寝かしつけの時にねねから指さされて気づいたってゆう、、、

毎日子育て楽しく過ごしてます[みんな:04]

この時間は一生のうちに一瞬だと思うから貴重やし、大事にしたいな[みんな:05]

今日もバイバーイ
photo:06


iPhoneからの投稿
旦那さんのご両親から、クリスマスプレゼント考えててってゆわれて、悩みになやんだあげく、ポンチョも落としそうになったし[みんな:05]

抱っこひもやベビーカーにつけれるダウンにしました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

谷やんから教えてもろたんやけど、昨日届いたよ[みんな:01]

photo:01



色もめっちゃ綺麗やし、あったかそうやし!めっちゃ気に入った[みんな:06][みんな:07]

教えてくれてありがとう[みんな:08][みんな:09]
photo:02



今日はこれで予防接種へ[みんな:10][みんな:11]ポリオ二回目とインフル一回目[みんな:12]

病院ばっかでごめんよーねね様[みんな:13]

iPhoneからの投稿