楽しかった♡これは誰のお腹でしょうか?もう臨月やのに、来てくれてありがとう*\(^o^)/*今月16日が予定日♡楽しみすぎるー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またBeベイビーが増えます!そう、あれんの愛しいお腹♡元気に産まれてきますように妊婦生活もあとわずか!産まれる前に会えてよかった*\(^o^)/*ラストスパート!ファイトあれんiPhoneからの投稿
バイバイ九ヶ月ぐらいでバイバイめっちゃするようになり、そっからめっちゃバイバイ(笑)おかあさんといっしょのパントのまたねーってところで必ずバイバイ(笑)なぜか最後の全員集合してバイバイしてるとこではしない(笑)段ボールで遊ぶねね様ふくろかぶってるねね様シールをお顔に貼られたことに気付いてないねね様このあと私も張ってたことを忘れて、寝かしつけの時にねねから指さされて気づいたってゆう、、、毎日子育て楽しく過ごしてますこの時間は一生のうちに一瞬だと思うから貴重やし、大事にしたいな今日もバイバーイiPhoneからの投稿
防寒着旦那さんのご両親から、クリスマスプレゼント考えててってゆわれて、悩みになやんだあげく、ポンチョも落としそうになったし抱っこひもやベビーカーにつけれるダウンにしました谷やんから教えてもろたんやけど、昨日届いたよ色もめっちゃ綺麗やし、あったかそうやし!めっちゃ気に入った教えてくれてありがとう今日はこれで予防接種へポリオ二回目とインフル一回目病院ばっかでごめんよーねね様iPhoneからの投稿