うちのマンションがメロディハイムってゆうねんけど、その上の階のなかよしお友達三組と毎月パーティしてます*\(^o^)/*家も近いし、子どもの歳も近いし、みんなおもしろいし、ワイワイガヤガヤ、してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は鍋パーティでした*\(^o^)/*
photo:01


もつ鍋美味しかった(*^^*)

ねねがブランコ初体験でめっちゃ喜んでた!あとロディも大好き!ジムではつかまり立ちしてた(笑)
photo:02


ジム欲しいけどおくとこないからいらない…>_<…ロディは欲しいな(笑)

今月はまた25日にクリスマス会します*\(^o^)/*楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あとチャレンジ初めました!しまじろうのDVDの食いつきヤバイ!めっちゃわろたり、楽しんでるよ!いまんとこやってよかった*\(^o^)/*
photo:03



iPhoneからの投稿
前の職場ユービーに久々に行きました!
ねねは初めましてで、みんなに愛想ふりまいて、
営業さんに抱っこされたら、そのまま寝そうになってた(笑)

眠かったみたい*\(^o^)/*

そのあとは横で働いてるユヂンに会いに[みんな:01]

今日はOMMビルはファミリーセールばっかで、ユヂンの店が個人的に好きやから三着GET[みんな:02]

あとは下の階でブーツGET!どっちも2000円!
ムートンなんか500円で売ってたよ、めっちゃ迷ったわ*\(^o^)/*

まだまだ可愛い店あってみててんけど、さすがにねねが抱っこひもで重いし、限界きて、終わりました、でも1万でこれ全部買えたよ(*^^*)

こんなファミリーセールで買ってたら普段店で買うのもったいなくなよね…>_<…

また次は旦那荷物持ちで連れてこ(笑)

ストレス発散出来ました[みんな:03][みんな:04]


photo:01



iPhoneからの投稿
ねねはもしもしーが嫌い(笑)

注射やと勘違いしたかな?ギャン泣きやったけど、順調に育ってました*\(^o^)/*


体重7990g

身長71.8㎝

胸囲43㎝

頭囲44㎝

photo:01



すくすく育ってて嬉しいです[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿