うちのマンションがメロディハイムってゆうねんけど、その上の階のなかよしお友達三組と毎月パーティしてます*\(^o^)/*家も近いし、子どもの歳も近いし、みんなおもしろいし、ワイワイガヤガヤ、してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は鍋パーティでした*\(^o^)/*
photo:01


もつ鍋美味しかった(*^^*)

ねねがブランコ初体験でめっちゃ喜んでた!あとロディも大好き!ジムではつかまり立ちしてた(笑)
photo:02


ジム欲しいけどおくとこないからいらない…>_<…ロディは欲しいな(笑)

今月はまた25日にクリスマス会します*\(^o^)/*楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あとチャレンジ初めました!しまじろうのDVDの食いつきヤバイ!めっちゃわろたり、楽しんでるよ!いまんとこやってよかった*\(^o^)/*
photo:03



iPhoneからの投稿