うちのマンションがメロディハイムってゆうねんけど、その上の階のなかよしお友達三組と毎月パーティしてます*\(^o^)/*家も近いし、子どもの歳も近いし、みんなおもしろいし、ワイワイガヤガヤ、してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は鍋パーティでした*\(^o^)/*
もつ鍋美味しかった(*^^*)
ねねがブランコ初体験でめっちゃ喜んでた!あとロディも大好き!ジムではつかまり立ちしてた(笑)
ジム欲しいけどおくとこないからいらない…>_<…ロディは欲しいな(笑)
今月はまた25日にクリスマス会します*\(^o^)/*楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あとチャレンジ初めました!しまじろうのDVDの食いつきヤバイ!めっちゃわろたり、楽しんでるよ!いまんとこやってよかった*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿
今日は鍋パーティでした*\(^o^)/*
もつ鍋美味しかった(*^^*)
ねねがブランコ初体験でめっちゃ喜んでた!あとロディも大好き!ジムではつかまり立ちしてた(笑)
ジム欲しいけどおくとこないからいらない…>_<…ロディは欲しいな(笑)
今月はまた25日にクリスマス会します*\(^o^)/*楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あとチャレンジ初めました!しまじろうのDVDの食いつきヤバイ!めっちゃわろたり、楽しんでるよ!いまんとこやってよかった*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿


