キッズ時計寝屋川イオンモールでモデルしたんがついに公開しました!6/15から一ヶ月14:01に出演*\(^o^)/*
寝屋川イオンモールにも飾られてるみたいなので、機会あればみてください♥下記にURLを貼りました!
昨日は父の日だったので、パパにサプライズ!
喜んでました*\(^o^)/*
それと、娘は16日で1歳五ヶ月なりました!とっても元気で毎日振り回されてます!日々成長してて、積み木がたくさん積めたり、踊ったり(笑)言葉がいくつかでてきたり、言葉も理解してくれたり、本当楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いやいや期にも突入されたみたいで、自我がすごいし、なかなかややこしい時もあるけど、母は頑張りますよ!
そしてそんな母も今日で27歳を迎えました!昨日は主人と娘にたくさん祝ってもらい幸せでした♥
娘を産んでから、産む事や育て
る事がどれだけ大変か身にしみて感じます!今日は私の母に感謝する日ですねm(_ _)m
http://www.kids-tokei.com/tokei/sp/index.html
iPhoneからの投稿
寝屋川イオンモールにも飾られてるみたいなので、機会あればみてください♥下記にURLを貼りました!
昨日は父の日だったので、パパにサプライズ!
喜んでました*\(^o^)/*
それと、娘は16日で1歳五ヶ月なりました!とっても元気で毎日振り回されてます!日々成長してて、積み木がたくさん積めたり、踊ったり(笑)言葉がいくつかでてきたり、言葉も理解してくれたり、本当楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いやいや期にも突入されたみたいで、自我がすごいし、なかなかややこしい時もあるけど、母は頑張りますよ!
そしてそんな母も今日で27歳を迎えました!昨日は主人と娘にたくさん祝ってもらい幸せでした♥
娘を産んでから、産む事や育て
る事がどれだけ大変か身にしみて感じます!今日は私の母に感謝する日ですねm(_ _)m
http://www.kids-tokei.com/tokei/sp/index.html
iPhoneからの投稿









そのあと芦屋川歩いて桜見ながら公園とか遊んで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
昼から飲んだ♡美味しかったです^_-☆

