キッズ時計寝屋川イオンモールでモデルしたんがついに公開しました!6/15から一ヶ月14:01に出演*\(^o^)/*
photo:03

photo:04

photo:05


寝屋川イオンモールにも飾られてるみたいなので、機会あればみてください♥下記にURLを貼りました!

昨日は父の日だったので、パパにサプライズ!
photo:07

喜んでました*\(^o^)/*
それと、娘は16日で1歳五ヶ月なりました!とっても元気で毎日振り回されてます!日々成長してて、積み木がたくさん積めたり、踊ったり(笑)言葉がいくつかでてきたり、言葉も理解してくれたり、本当楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いやいや期にも突入されたみたいで、自我がすごいし、なかなかややこしい時もあるけど、母は頑張りますよ!

そしてそんな母も今日で27歳を迎えました!昨日は主人と娘にたくさん祝ってもらい幸せでした♥
photo:01

photo:02



娘を産んでから、産む事や育て
る事がどれだけ大変か身にしみて感じます!今日は私の母に感謝する日ですねm(_ _)m

photo:06







http://www.kids-tokei.com/tokei/sp/index.html


iPhoneからの投稿
いつも元気なねねが、4日前に急に、お熱がでて熱性痙攣を起こして意識がなくなり救急車で運ばれて、大変でした(´Д` )

幸い、体のどこにも異常はなく、お熱が急激に上がった為に脳が耐えれなくなり痙攣したみたいで、正直親はパニクりましたが、無事でよかった( i _ i )

痙攣があることは知ってたけど、まさか自分の娘がなるなんて、、、

ってゆうても6ヶ月から6歳までに起こりやすい症状らしく、100人中7.8人はかかるとか、、、

最初痙攣して白目むいて泡吹いてる我が子をみたら、きがきじゃなく、震えました( i _ i )病院についたらなんと41.2度も熱がありびっくり!

子どものお熱が怖いこと、今回おもいしらされました。
まだまだ高熱がでたりさがったりで不安定ですが、早くよくなるように看病頑張ります( i _ i )

小さなお子様をおもちのみなさんもお熱がでたら出来るだけ目を離さず様子みてあげて下さいね(*^^*)

今朝は平熱に戻ったねねさん、少し笑顔見せて遊んでくれて安心しました、今晩お熱でませんように、、、
photo:01



芦屋にかえってきたよ\(^o^)/
今日はママのネイル付き添い(o^^o)
photo:02


麻衣子いつもありがとう[みんな:01]そのあと芦屋川歩いて桜見ながら公園とか遊んで
photo:01

ランチー[みんな:02][みんな:03]昼から飲んだ♡美味しかったです^_-☆
photo:03

photo:04

photo:05





iPhoneからの投稿