昨日は月一メロディ会でした(o^^o)あゆちゃん親子が新しく仲間入りー\(^o^)/ようこそー‼
今回はチーズフォンデュだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三人断乳したからスパークリングワインあけました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ワインもフォンデュも美味しかった\(^o^)/GOPANも焼いたよ(o^^o)満腹♡幸せ♡子どもらも楽しそうで、ねね♡たくさん歩いてた\(^o^)/
終わってからめっちゃ寝はったわ^_-☆
そやそや本棚買ってん!組み立て大変やったけどなんとかいけました\(^o^)/本飾れるしねねが喜ぶな^_-☆
iPhoneからの投稿
今回はチーズフォンデュだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三人断乳したからスパークリングワインあけました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ワインもフォンデュも美味しかった\(^o^)/GOPANも焼いたよ(o^^o)満腹♡幸せ♡子どもらも楽しそうで、ねね♡たくさん歩いてた\(^o^)/
終わってからめっちゃ寝はったわ^_-☆
そやそや本棚買ってん!組み立て大変やったけどなんとかいけました\(^o^)/本飾れるしねねが喜ぶな^_-☆
iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)




