今日はくまもんに会いにキンモクセイ保育園へ行ったよ(o^^o)

体育館みたいなとこでお披露目で、始まる前少し目を離してたら、ねねがおらんくなって、一瞬血の気ひいた[みんな:01][みんな:02]半泣きなって探したら、速攻一番前にハイハイで行ってたみたいで、めっちゃ焦った[みんな:03][みんな:04]

もう絶対目はなされへん、こんなん違う場所なら完全、泣いてるわ(ToT)/~~~

少しだけ初めての迷子味わいました(ToT)/~~~

そして、1番前を陣取りはったんで前からくまもん拝見!

可愛いー[みんな:05][みんな:06]ねね様は終始唖然と固まってて[みんな:07]
photo:01


こんな顔でわらけた(笑)

びっくりしたんやろね[みんな:10]

最後はみんなで撮影会
photo:02



また会おうねくまもん[みんな:09][みんな:10]

それからキンモクセイ保育園の解放で遊んで、お弁当たべて、帰り平和堂でショッピングして、帰りました(ToT)/~~~[みんな:11]

帰ると4時ぐらいで、暇やし、上の階のママ友んちに(ToT)/~~~[みんな:12][みんな:13]

ほんま同じマンションは楽やわー[みんな:14][みんな:15]

たくさんお兄ちゃんやしたの子達と戯れて、バイバーイ[みんな:16]

最近パパがお風呂入れると必ず泣くんやけど、なんでやろ?七時やし眠いんかな?

お風呂入ると爆睡やで、、、[みんな:17]

ちなみに断乳してから寝かしつけ超楽‼
アロマってゆうYouTubeの曲ながしたら2曲めで爆睡やし、そっから朝まで起きません[みんな:18][みんな:19]

たまに、んっ⁇死んでない⁈って確認しちゃうわ、、、

私はすごく楽になった(o^^o)

そろそろ、ブラジャー揃えようかな?

とかゆうてて二人目出来たら怖いよなー、、、

でも、私風疹の抗体ないから妊娠前に予防接種打たなきゃなんだ、だから今は妊娠出来ないし、打って二ヶ月間もダメだから、早くうちに行こう[みんな:20][みんな:21]

あー面倒だな[みんな:22][みんな:23]
photo:03




iPhoneからの投稿
ねねが上の歯がはえてきて、私のオッパイが限界きまして、痛すぎて、そこでふっきれました!完全に断乳!

一日目 は結構泣まくりで、二日目はちょっと泣いたけど、寝てくれるように、三日目はもう夜中起きないし奇跡ってかんじで、四日目は泣かずに寝たよ(o^^o)

三日目でお酒解禁したし、ねねは食欲ヤバイし、

こんなにいい事づくしなら早くやめてもよかったかな(^_^)

やめる前は寂しいとかあったけど、オッパイ痛過ぎたら、そんな寂しいとか感情も飛んで、すっぱり辞めれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ねねは少し成長したかなって思う(^_^)

自立は完璧やけど、まだ歩かないね、でも、あんよは二歩まででたよー、あとすこしやね、

あとめっちゃしゃべるよ(笑)

電話ごっこ、めっちゃ好きみたい\(^o^)/

これからが楽しみだ♡

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿

昨日はねねの初節句でした、前日から料理頑張りました(^∇^)
お雛様プレート♡
photo:01


ちらし寿司、唐揚げ、とりのレモン漬け、ぽてサラ
photo:02



そして、私の雛人形をねねに受け継ぎました(o^^o)
photo:03


中々立派でしょ\(^o^)/

両家家族でお祝い!
photo:04



ねね様おめでとう\(^o^)/
photo:05





iPhoneからの投稿