photo:01


photo:02



ねねちゃんへ♡
一歳のお誕生日おめでとう!!
一年前の今日無事に生まれてきてくれて本当にありがとう♡

ちょうど15日の朝起きた時に陣痛がきて、微弱陣痛だったり向きがおかしかったりと、ハプニング続きで、まる二日生まれず、緊急帝王切開になりかけ、本当大変だったけど、無事に自然分娩で産まれて、ねねちゃんの顔をみたら、この子がお腹にいたんや⁈なんて可愛いの♡ってゆうじわじわ感情がこみ上げて、陣痛の痛みなんて気付いたら忘れていたよ(^O^☆♪

とはいえ、初めての子育てで慣れなくて、不安ばっかりでこっそり泣いたり、パパとぶつかったり、いろいろあったけど、乗り越えれたのも、可愛いねねちゃんが笑顔で癒してくれたからだよ♡

言葉では表せないくらい愛してるよ♡

この一年、たくさんたくさん成長してくれてありがとう♡

私をママにさせてくれて、ママとパパの子供に産まれてくれて感謝!

また一年あなたの成長を楽しみにしっかり見守るからね^_^

ママより♡


iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

メロディ会の手巻き寿司パーティしたよ(o^^o)ねねの誕生日やったからワイワイたのしめました、よーたが、誕生日プレゼントにねねの似顔絵、うたちゃんはネックレスを手作りでくれたよ!
めっちゃ可愛いかったから壁に飾りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ほんまみんな大好きー♡ありがとうね♡ねねも喜んだよ♡



iPhoneからの投稿