ねねちゃんへ♡
一歳のお誕生日おめでとう!!
一年前の今日無事に生まれてきてくれて本当にありがとう♡
ちょうど15日の朝起きた時に陣痛がきて、微弱陣痛だったり向きがおかしかったりと、ハプニング続きで、まる二日生まれず、緊急帝王切開になりかけ、本当大変だったけど、無事に自然分娩で産まれて、ねねちゃんの顔をみたら、この子がお腹にいたんや⁈なんて可愛いの♡ってゆうじわじわ感情がこみ上げて、陣痛の痛みなんて気付いたら忘れていたよ(^O^☆♪
とはいえ、初めての子育てで慣れなくて、不安ばっかりでこっそり泣いたり、パパとぶつかったり、いろいろあったけど、乗り越えれたのも、可愛いねねちゃんが笑顔で癒してくれたからだよ♡
言葉では表せないくらい愛してるよ♡
この一年、たくさんたくさん成長してくれてありがとう♡
私をママにさせてくれて、ママとパパの子供に産まれてくれて感謝!
また一年あなたの成長を楽しみにしっかり見守るからね^_^
ママより♡
iPhoneからの投稿











