photo:01


photo:02



何年ぶり?短大からぶりで全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんななんか変わってないし、かんちゃんめぐはいいお母さんなってるし、すごい会えて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


偶然子どもらが同級生で、ほんまに奇跡よね!

いつもおてんばのくせに、今日はボーイズ二人やからか力負けしてねねが泣かされてて、わろた(笑)

こうくんとはぁちゃん可愛いかった(^ω^)みんなの成長楽しみ!

また恒例化して、会おうね(≧∇≦)

遠いのに来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿
昨日は中学の友達のあさの二次会に♡

[みんな:01]旦那さんは親友ゆきおの同級生(笑)

紹介とかでもないし、世間はせまいなーってほんま思った[みんな:02]

奇跡的に出会った二人、幸せそうな笑顔がみれて、私も幸せ[みんな:03]
photo:01

photo:02



末永くお幸せに[みんな:04]

おともだち特集!

さよ♡
photo:05



まいこ♡さよ
photo:03



りえ♡なみ
photo:04



最後に、ビンゴ当たったよ♡バスグッズ♡お風呂の楽しみふえた[みんな:05][みんな:06]
photo:06








iPhoneからの投稿
金曜日は産院の石田病院のママサークルで出会ったママ11組と月一ランチ会

うちらは石田会ってゆうてます(笑)

みんなつかまり立ちしてるし、大きなったなぁ~って成長を感じれて嬉しかった[みんな:02]

ねねも来月一歳やしね、みんな誕生日近いし、誕生日会も企画してるねん[みんな:02][みんな:03]楽しみ[みんな:04]


写真は愛紗ちゃんと♡わたしにはこうみえる[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01



愛紗ちゃんはねねの隣で10分後に産まれた女の子♡体型も小柄でねねに似てる♡

仲良しで遊んでました(^_^)[みんな:08][みんな:09]

つぎの石田会も楽しみー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また来年ね[みんな:10]
iPhoneからの投稿