photo:01


photo:02



何年ぶり?短大からぶりで全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんななんか変わってないし、かんちゃんめぐはいいお母さんなってるし、すごい会えて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


偶然子どもらが同級生で、ほんまに奇跡よね!

いつもおてんばのくせに、今日はボーイズ二人やからか力負けしてねねが泣かされてて、わろた(笑)

こうくんとはぁちゃん可愛いかった(^ω^)みんなの成長楽しみ!

また恒例化して、会おうね(≧∇≦)

遠いのに来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿