何年ぶり?短大からぶりで全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんななんか変わってないし、かんちゃんめぐはいいお母さんなってるし、すごい会えて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
偶然子どもらが同級生で、ほんまに奇跡よね!
いつもおてんばのくせに、今日はボーイズ二人やからか力負けしてねねが泣かされてて、わろた(笑)
こうくんとはぁちゃん可愛いかった(^ω^)みんなの成長楽しみ!
また恒例化して、会おうね(≧∇≦)
遠いのに来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿

