今日は家族でまったーり[みんな:01][みんな:02]
今年はねねを産んで大きく環境も変わり、自分自身もたくさん成長した年でした(^ω^)
また来年も木村famをよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪2013ネンもたくさんの愛で溢れてますように♡
photo:01




さっき撮りに行った(笑)♡



iPhoneからの投稿
ねね様、ついに、捕まり歩きし始めました!

あと、ねねちゃんって呼ぶとはーいっててあげる[みんな:05]

あとブルブルブルが出来ます( i _ i )[みんな:06]

最近急成長してるよ(^O^☆♪

言葉も理解してきたのかも
photo:01


ふたつせんべい持って贅沢ぐい[みんな:01]

photo:02


正座して最近よくねる[みんな:02]

photo:03

photo:04


ピアノ好きみたい[みんな:03]


photo:05


Facebookのやつ[みんな:04]






iPhoneからの投稿
今頃クリスマスのブログて
photo:01

って思ったよね[みんな:01]
もーブログの存在忘れてしまうのね[みんな:02]
まぁ、とりあえず23日は旦那実家でクリスマスご飯ご馳走なったよ(^O^☆♪プレゼントたくさん、でねねも喜んでた
photo:05



そして、24日はあれんのベビーが誕生‼もーめっちゃお疲れ様やわ( i _ i )長い時間陣痛耐えてたみたいで、私も気がきじゃなく、自分のことのようやった、無事に産まれてホンマおめでとう[みんな:03]

早くあれんと蓮太郎に会いたいな[みんな:04]

そして最後に、メロディハイムに住んでる四家族で、クリスマス会(^O^☆♪

子ども7人ってやっぱりすごいよね、大家族とか尊敬しちゃうわε-(´∀`; )
ワイワイパーティーしてめっちゃ楽しかったよ[みんな:05]

毎月やってて、来月は手巻きパーティー[みんな:06]

なんかこうやって上の人らと仲良くさせてもろてホンマ感謝やわ( i _ i )

毎日LINEもして、お互いの子育ての悩みや旦那の愚痴もすぐはなせるし、なんかあれば近くやし、助け合えるし、本当このマンション住んで良かったって思う[みんな:07]

それもこれも、ねねが全部運んで来てくれたんやけどね[みんな:08]

今年も残りあと一日やね、みんなどんな風に過ごしてるかな?

私はなんだかんだ引きこもり(笑)あっ大掃除はしたよ!昨日は、メロディ会の上のあきちゃんちにもいったり、、、ゆっくりしてます[みんな:09]

みんな良いとしにしてねー[みんな:10][みんな:11]

来年も[みんな:12]よろしくお願いします[みんな:13]

photo:02



photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿