ねね様、ついに、捕まり歩きし始めました!

あと、ねねちゃんって呼ぶとはーいっててあげる[みんな:05]

あとブルブルブルが出来ます( i _ i )[みんな:06]

最近急成長してるよ(^O^☆♪

言葉も理解してきたのかも
photo:01


ふたつせんべい持って贅沢ぐい[みんな:01]

photo:02


正座して最近よくねる[みんな:02]

photo:03

photo:04


ピアノ好きみたい[みんな:03]


photo:05


Facebookのやつ[みんな:04]






iPhoneからの投稿