ねね様、ついに、捕まり歩きし始めました!
あと、ねねちゃんって呼ぶとはーいっててあげる![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/on/onikawa-hime/4262041.gif)
あとブルブルブルが出来ます( i _ i )![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
最近急成長してるよ(^O^☆♪
言葉も理解してきたのかも
ふたつせんべい持って贅沢ぐい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
正座して最近よくねる![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ピアノ好きみたい![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
Facebookのやつ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoco-------911/4292091.gif)
iPhoneからの投稿
あと、ねねちゃんって呼ぶとはーいっててあげる
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/on/onikawa-hime/4262041.gif)
あとブルブルブルが出来ます( i _ i )
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
最近急成長してるよ(^O^☆♪
言葉も理解してきたのかも
ふたつせんべい持って贅沢ぐい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
正座して最近よくねる
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ピアノ好きみたい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
Facebookのやつ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoco-------911/4292091.gif)
iPhoneからの投稿




