旦那さんのご両親から、クリスマスプレゼント考えててってゆわれて、悩みになやんだあげく、ポンチョも落としそうになったし[みんな:05]

抱っこひもやベビーカーにつけれるダウンにしました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

谷やんから教えてもろたんやけど、昨日届いたよ[みんな:01]

photo:01



色もめっちゃ綺麗やし、あったかそうやし!めっちゃ気に入った[みんな:06][みんな:07]

教えてくれてありがとう[みんな:08][みんな:09]
photo:02



今日はこれで予防接種へ[みんな:10][みんな:11]ポリオ二回目とインフル一回目[みんな:12]

病院ばっかでごめんよーねね様[みんな:13]

iPhoneからの投稿