今日は久々谷やんちにあきちゃんと[みんな:02][みんな:03]
谷やんちは相変わらずお洒落~宝箱みたいなタンスがあったり、アンティーク調ですごい素敵[みんな:01]

引っ越すなら私がすみたいわ(笑)

ラッキーとちさちゃんとねねもみんな自由に遊んでたね(笑)ほんまそれぞれ[みんな:04]
photo:01


パーティ企画もしたし、今からめっちゃ楽しみ[みんな:05][みんな:06]

お茶していろいろしゃべってたらあっとゆうまやった、

帰りに私がねねのポンチョを落として、香里園の電車乗って気づき、大切に使ってるやつやから、また電車逆走して、光前寺駅で探すもない[みんな:07][みんな:08]

帰り道やなってダメもとで速歩きで探す!

五分ぐらい歩いた横断歩道の片隅に[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

発見[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

よかったー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

帰りは谷やんが車で送ってくれてさ、もうまぢ優しさに乾杯[みんな:18][みんな:19]ありがとう助かりました[みんな:20]

もう次はちゃんと落とさないように気をつけます[みんな:21]

本当私って人に恵まれてるなってつくづく思った[みんな:22][みんな:23]

そんな一日[みんな:24]
谷やんまた懲りずに遊んでねー*\(^o^)/*[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


iPhoneからの投稿
大丸のお寿司屋さん美味でした*\(^o^)/*海鮮ちらし
photo:01

二段ちらし
photo:02


ひーおばあちゃん
photo:03

photo:04

バイバーイ♡



iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02



クリスマスプレゼント買ってもらった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日頃子育て頑張ってくれてるから、たまには、って♡

パパサンキュー♡大事につかわなきゃ[みんな:01][みんな:02]

そして、今日は大阪マラソンお疲れ様でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿