これは誰のお腹でしょうか?
photo:01





もう臨月やのに、来てくれてありがとう*\(^o^)/*今月16日が予定日♡

楽しみすぎるー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




また[みんな:01]Beベイビーが増えます!


photo:02


そう、あれんの愛しいお腹♡

元気に産まれてきますように[みんな:02]

妊婦生活もあとわずか!産まれる前に会えてよかった*\(^o^)/*

ラストスパート!ファイトあれん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿