オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今週は雨からのスタートやねぇ☔

寒いしイヤイヤゲロー

 

土曜日、急遽娘の成人式の振袖を見に行くことになって行ってきたハート

ほんまは日曜やったんやけど空きがあったビックリマーク

決めるつもりは全くなかったけど、娘はコレがいいびっくりマークと思うのに出会えて、あれよあれよという間に決めて、レンタルのつもりが結局購入しましたわニヤニヤ

諭吉がものすごい勢いで吸い取られましたえーんえーんえーん

短大卒業用の袴もプレゼントやったし、まぁいいかイエローハート

親の私が言うのもあれやけど、めっちゃ似合ってたラブ

前撮りと当日は楽しみウインク

決めるまで4時間かかったわ。だけどあっという間で、気付いたら4時間も経ってたって感じ。

さすがプロよなぁ~娘がどういうのにしたいかを探りながら出していって。7着くらい選んで消去法で決めていく。

最初着たやつを見て、なんかウルッときてしまった私ぐすん

大きくなったんやなぁ、と、成人式見れそうやな、と安堵のウルウル。

とりあえず身近な目標として、娘の成人式は居てあげたいと思ってたから。

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにドキドキドキドキドキドキ