オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

昨日、暑くて一つくくりにしてましてんニヒヒ

一つくくりにできるようになりましてんニヒヒニヒヒ

まだくくってもそない髪の毛出ないけど、くくれるほどにはなった笑い泣き

カンゲキーーー笑い泣き

ヒデキカンゲキーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱり髪の毛くくると涼しいねウインク

全然涼しさが違うわウインク

 

今日はハーフアップにしてますビックリマーク

感じが変わるわぁラブラブラブラブ

 

オハゲから3年。

ボブまで伸びました笑い泣き

ありがとう命ーー爆笑

 

抗がん剤を初めてしたのが3年前の8月20日。

今年はその日を忘れてて、気付いたら今日になってた。

あぁ~忘れてたーって思ったんやけど、忘れられてたんやな、と思うと感慨深かったキラキラキラキラ

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート