今日は髪の毛事情のお話を…真顔
 
AC療法をして2週間後くらいから見事に抜けてきました…
前にも書いたけども、ドライヤーしながらコロコロをするという二刀流というすご技もいつのまにか身につけ、大谷翔平もビックリポーンポーン
 
 
 
いや〜、今思えばすごい抜け方やなぁ。
そして最終的にはこんな姿に笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びキャーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
 
 
今はここまで生えてきました〜ニヒヒニヒヒ
ドセタキセルの抗がん剤終了、3カ月後の写真です。
今は抗がん剤はカドサイラなので脱毛はない感じ。
抜けてはないけど、現状維持って感じ。
 
カドサイラやってる方、生えてきてますか!?
いつになったらウィッグ卒業できますか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今のとこ、全く美容室いらずですパー真顔
 
病気になるまでは、月1ヘッドスパへ行き、美容室でトリートメントをし、とってもきれいな髪の毛を保っていた私ニヒヒ
 
 

 

こーんなに長く、トゥルトゥルの髪の毛だったのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
美容室行きてー!!
 
 
ティモテ〜ティモテ〜ティモテ〜音譜
ティモテーーーーー音譜音譜音譜音譜
 
 
わかる人にはわかるかな!?!?上差し上差し上差し
 
サラサラーってしたい〜!!!!笑い泣き
 
こんな長さになるまで何年かかるんやろ…
そんな頃まで生きているのやろか…
そんな事思ったらあかんのに、ふと考えてしまう…えーんえーん
旦那とらむの散歩をしながら、老後もこうやって散歩してたいな〜って言ってて、
 
老後?
20年後?
いや、私生きてる??
 
先の話をすると、生きてるかどうかをすぐ考えてしまう。
生きていたいけど、ものすごく先の目標ってたてられない…
同じ病気の人ならわかるはず…ショボーンショボーン
 
健康な時は何も思わないけど、病気になったらわかることってたくさんあるよなぁ〜。
 
健康って素晴らしいねラブラブ