オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

昨日は都会へ行って、美容室でカラーと少しだけカットをしてきたよー爆笑

美容室では写真撮らなかったから家で撮ってみたゲラゲラ

 



 

今日は会社で久しぶりに社長の奥様に会って爆  笑

もう5年ぶり?いや6年ぶり?

私が病気になったことも知ってるんやけど、会った瞬間

「元気~~~??」と聞かれ「生きてますぅ」という会話したあと、「あれ?髪の毛切った?前、長かったよね」と聞かれ、「一回全部抜けたんで、これでも伸びたんです~」と答えたら「あっそうやった!めっちゃ元気やから忘れてたよぉ」と言われたわ爆  笑爆  笑

そうやろね笑

そうだと思うわ笑

誰も私の事乳がんだとは思わないわ滝汗

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにおすましスワンおすましスワンおすましスワン