オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

土曜日、9ヶ月待ちにまった新車の納車日でした車キラキラ

娘はバイトやったから、長男次男を連れて行きましたピンクハート

乗り心地はバツグンチョキ

これからよろしくね星

 

今日は仕事終わったらマツパですイエローハーツ

下がりまくってる睫毛をグィッと上げてもらいましょ拍手

 

昨日の母の日は、母の皆さん感謝されましたか?

くら寿司に行って、旦那が「お母さんに感謝しろよ~」と言ったから長男が「お母さん長生きしてな。いつもありがとう」と言ってくれて乾杯しましたシャンパンロゼワインお茶でお茶お茶

母の日であろうと何の日であろうと、願うのは家族の幸せだけやねスター

ただそれだけ。

みんなが元気でいてくれたらいい。

他になにがいるっていうんだ爆  笑

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますように花火花火花火