オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

今日はちょっと暖かい感じ。暑いから半袖着てる~

暑かったり寒かったりで、子供たちも風邪気味やしもやもや

皆様も体調崩さぬようお気をつけあそばせウインク

 

昨日は次男の試合が雨でなくなって、オフになったから、朝寝して、お昼食べて、また昼寝して。ひたすら寝てた笑

もう寝れへんかと思ったけど夜もちゃんと寝れた笑

旦那より早く寝たニヤリ

 

そうそう。年明け病院なんやけど、予約表を見たら診察の予約しか入ってなくて。

なんぜ半年前のことやからあまり覚えてないから病院に電話して、「検査とか入ってないけどなんでなんでしょう?」と先生に聞いてもらったら、「どの検査するかは診察して決める」とのこと。

そうなん?いやいや、CTは撮ってよぉ。

血液検査とエコーとマンモやったかなぁ?

何するんやろぉ。

これをクリアできたら4年生になれるけど、再発率7割が4年生になれたら3割に入れたってことやもんなぁ。

そんなことあるんかなぁ・・・

 

皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにキラキラキラキラキラキラ