オハヨウゴザイマースバレエバレエバレエ

 

朝晩すっかり寒いねびっくり

窓閉めきって寝てるわ。

昨日は寒かったからコタツ布団装着完了拍手

まだ電気は入れてないけどね~

コタツ布団があるだけで全然違うわ。暖かいラブ

娘っこも次男の風邪気味やし困ったもんだ泣き笑い

 

みんな年間どれくらい貯金してるんやろ?

ほんとお金なくて困るわぁガーン

なんで子供が小さいうちに貯めとけへんかったんやろ・・・

後悔アセアセ

来月からはちゃんとしようと毎月思ってる笑い泣き拍手拍手

キャッスレスになってから、全然ちゃんとできひんねんなぁ。

現金使わないから500円貯金もできひんし絶望

ひつじ年やから金食う、と母から散々言われていたけど、ほんまその通りガーンサーフィンサーフィン

 

明日から連休やねルンルン

皆さま良い連休をお過ごしくださいませ~~ハートハートハート





 


『B’z』オハヨウゴザイマース昨日、B’zのライブに行って来たー稲葉さんサイコー‼️松本さんサイコー‼️B’z、サイコーRUNとかcalling、なんだかウルウルきたわ…リンクameblo.jp


 

【HIS】旅行プログラム